PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】やっといい子に巡り会えたかなぁ


バーをまわっていると、今まで見たことがないオネーチャンを発見。よく見るとかわいくないけど若い。バーに入って、そのオネーチャンの隣に座ると、なぜか笑いだした。

23才。7才の子持。15で30の男と結婚したらしい。ロリコンオッサンですね。

パタヤに来て1週間。英語は全然ダメ。中学は一年しか行ってないみたいで簡単な英単語すらわからない。かわいそうです。

話している最中も、なぜかよく笑う。性格はよさそうななので、ペイバー。

お得意のビューポイント、ウォーキンをまわって、22時にはホテルに戻る。

明るい部屋で、素っ裸になって一緒にシャワー。

ちょっとしたことでよく笑って、性格も良い。

この子と帰るまで一緒にいようかと思います。しかし、昨日のジョムテエンのオネーチャンも気になる。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔は百難隠す

笑顔は癒されます

15,6歳で妊娠
田舎だと楽しみが無いですから当たり前みたいですね

ところでフーターズ行きましたか?

| ナッチャン | 2016/05/05 12:46 | URL |

Re: 笑顔は百難隠す

ナッチャンさん、こんにちは。


>笑顔は癒されます

>15,6歳で妊娠
>田舎だと楽しみが無いですから当たり前みたいですね

>ところでフーターズ行きましたか?



正月のソフトオープン時に行ったきりです。あの時はソフトオープンでオネーチャンが一人しかいませんでした。
もう一回いってみようかな

| おっぱい好き | 2016/05/06 07:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1839-3f0072d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT