PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ペイバー日照りが続きます







harborパタヤの店員さんかわいい子が多いです。

時間の無駄だったオネーチャンの店に。あんなことがあっても店に来るちょっと大きなところを見せようとカウンターに座る。オネーチャンは寄り付かない。ちびちびやってる間に、これじぁ、店の人に未練たらたら男に思われているかも知れない気がしてきて店を出た。

パタヤに来て1週間のオネーチャンいるんだけど、踏ん切りがつかずやめた。保険としてとっておこう。

他によさそうな子にペイバーをお願いしたら、今までなかったパターンで拒否られた。このいきさつは旅行記に書く。

前に行ったジョムテインで若い子を見た気がしたのでジョムテインへ。若い子はいなかったが、せっかく来たので入店。

ここに34のオネーチャンが居た。このオネーチャンがすごく優しい。ひまわりの種を割って、中の食べられるところをこっちによこしてくる。笑顔もよくて連れ帰りたくなった。このオネーチャンをペイバーすると、また来たときに若い子をペイバーできないかもしれないので我慢した。

店が閉まって、ちょっと離れて止めてあったバイクのところまでオネーチャンが送ってくれた。そこで思わず抱きついてしまった。イヤ~罠にはまったかも。今日も行ってみよう。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引きずってる?

思い出しの記述と違って進行形のなのが新鮮でいいです
今日これからが楽しみです

結局本日パタヤホテルにチェックイン
早速ソイ8のセーラーに食事に
いつものはお客は日本人率10%以下なのに
今日は60%でした
ネットの影響ですね

| ナッチャン | 2016/05/04 18:46 | URL |

Re: 引きずってる?

ナッチャンさん、こんにちは

>思い出しの記述と違って進行形のなのが新鮮でいいです
>今日これからが楽しみです

>結局本日パタヤホテルにチェックイン
>早速ソイ8のセーラーに食事に
>いつものはお客は日本人率10%以下なのに
>今日は60%でした
>ネットの影響ですね

生ハムとかネットに出ているところは、日本人がいっぱいですね。



| なす☆ | 2016/05/05 11:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1838-541babac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

