PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】18,19,22才。う~ん悩む。






今5時。爆睡しているCを起こして終わったところです。嫌だと思いますが、嫌がるそぶりを見せずに受け入れてくれるいい子です。ただ、終わった後、シャワーを浴びてほしいけど、そのまま寝てしまう。仕方ないので、ティッシュでふきとっています。

日中、いろいろつれ回しましたが、暑すぎてイヤになります。Cも辛そうなので、お菓子とジュースを買って部屋でのんびり。涼しいカフェに行こうと思いましたが、寝転べる部屋が一番です。ムラっときたら始められるし。

Cのバーにペイバー代を払いに。飲まないペイバーは500Bなんてふざけた事を言わないバーでよかった。2日分を払う。

夕食後、Cを部屋において、バーまわり。オネーチャンが部屋にいるので、余裕のバー回りです。

しか~し、こんな時に限っていいところが見つかる。若い子が3人のバー。18才、19才、22才。前に前を通ったんだけど、18才の子がオバサンに見えてパスしてしまった。

写真は、19才と18才。3人ともまあまあかわいいです。18才の子は撮った写真見て、"うわーナーラック"と自分で言ってますから。見てわかりますが、18才の子はおっぱいが大きい。

さて、どうしよう?最終日にCをリリースして、こっちに走るか?なやみどころです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隣の芝生は良く見える

おはようございます

最終日って大事じゃないですか?
最終日に外れて帰国ってさびしくなりませんか?

悩みますね

昨夜ホテルに帰るときに買ったソムタムに
彼女が当たって一晩中トイレ通いしていました
今朝は落ち着いていましたが
昼まで待ってとのことなのでお預け中です
帰国前でなくて良かった

| ナッチャン | 2016/05/06 10:05 | URL |

Re: 隣の芝生は良く見える

ナッチャンさん、こんにちは

>おはようございます

>最終日って大事じゃないですか?
>最終日に外れて帰国ってさびしくなりませんか?

>悩みますね

そうですね。彼女とは気も体もあったので、最後までいることにしました。


>昨夜ホテルに帰るときに買ったソムタムに
>彼女が当たって一晩中トイレ通いしていました
>今朝は落ち着いていましたが
>昼まで待ってとのことなのでお預け中です
>帰国前でなくて良かった

| なす☆ | 2016/05/07 23:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1837-e7889275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT