PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ラン島は疲れる。




ラン島に行って来ました。しかし、ラン島に行くって異常に疲れません?船にのってちょっと泳いで、大半はパラソルの下で休んでいるのに。

Cは帰って来て18時くらいからずっと寝てます。もちろん何回も起こしてヤッてますが。それ以外は食事もせず寝てます。自分も23時くらいには寝てしまいました。

Cは偏食の小食で昨日の朝にカオマンガイ食べてから何も食べてません。19時頃に食べに行こうと言うとイムレーオと言ってます。食事したのは10時間前なのに。まあ、食事代がかからず助かりますが。

Cが寝ているので、夜はジョムテエンのオネーチャンのバーへ。34才だけどかわいいし優しいオネーチャン。次回、また会いに行こうと思う。

あの若いオネーチャンのバーには行かず。Cとは気も体も会うのでずっと一緒にいようかと思います。若いオネーチャンのバーは次回行きます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安上がり

安上がりでいい娘ですね

先月日本に呼んだ時にトロを覚えてしまい
昨夜はパタヤにも出来た大阪系の居酒屋で
大トロ(660バーツ)梅酒等で2400です

| ナッチャン | 2016/05/07 11:22 | URL |

Re: 安上がり

ナッチャンさん、こんにちは。

>安上がりでいい娘ですね

>先月日本に呼んだ時にトロを覚えてしまい
>昨夜はパタヤにも出来た大阪系の居酒屋で
>大トロ(660バーツ)梅酒等で2400です

食事で2400はすごいですね。その点安くすんで助かってます。

| なす☆ | 2016/05/07 23:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1836-e2579035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

