PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤわず】帰国しました。

先ほど帰国しました。

今回のパタヤは、暑かったですね。昼間外へ出るのがイヤになるくらい。

あと日本人がいつもより多かった気がします。ウォーキンにもいっぱいだし、バービアにも結構いました。バービアに同伴している日本人も何人か見ました。

寝ているCに朝飯に行こうと言うと、いらないと返事。田舎では20時から翌日の昼まで寝ていたそうです。納得です。

いろいろ用を済ませて、Cでも食えるチャーハンを買ってホテルへ。寝てましたが、また外にでて戻ってきたときには、チャーハンを食べ終わっていました。

服着ていたんで、全部脱がして合体。昨日の夜から何回やったんだろう?ってくらいやりました。爆睡しているのにイヤがらずやってくれました。マグロではないし、リクエストにはこたえてくれていいです。

このまま、バーが始まる前まで一緒にいようと思いましたが、マッサージでもしたかったのでアパートに送って行きました。

一緒にいたときの写真をプリントしてCのバーへ。56枚、280Bかかりましたけど喜んでもらって嬉しいです。

また、この子には会いたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

お金が取り持つ縁とはいえ
気持ちと体が合うって滅多にないです
暫くはCでいきましょうか

私も今朝帰国
今回は確かに滅多にない暑さ続きでしたね
メンバーになっているゴルフのバンプラーの池も
今までに無い干上がりりとの情報でしたので
ゴルフは無しで
心と体が合う彼女とパタヤでボーリングとビールの日々でした

| ナッチャン | 2016/05/09 21:49 | URL |

Re: 縁

ナッチャンさん、こんにちは。

> お疲れ様です
>
> お金が取り持つ縁とはいえ
> 気持ちと体が合うって滅多にないです
> 暫くはCでいきましょうか

向こうが変わっていなければいいんですが。

>
> 私も今朝帰国
> 今回は確かに滅多にない暑さ続きでしたね
> メンバーになっているゴルフのバンプラーの池も
> 今までに無い干上がりりとの情報でしたので
> ゴルフは無しで
> 心と体が合う彼女とパタヤでボーリングとビールの日々でした

ゴルフをやらない者から見ると、なんで?と思いますが、好きな人はGW中やってたみたいですね。

| なす☆ | 2016/05/09 22:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1835-9a18662c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT