PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】最終日

GWは、まだ会社に話していないけど、多分いけると思う。ホテルとか見ましたが、安いですね。やっぱシーズンオフですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

最終日。Pには会えていない。PとTが働くと言っていたゴゴに入ったが、PとTは居らず。

今回、不作だったバービア廻りを始める。

2015_0814_213935.jpg

しかし、やっぱりダメだった。

今回何回か行った、あの冷凍マグロのオネーチャンの店に。

2015_0815_004240.jpg

もう、こいつしかいないか。

もしかして改心して、よくなっているかも知れない。全然根拠がないけど、そうあってくれと祈ってペイバーする。

ホテルに戻って、

23.gif

やっぱり

maguro.jpg

だった。

あと数時間で帰国なので、寝る。すると、オネーチャンが帰りたいなんて言ってくる。こんな

maguro.jpg

いらない。1人になりたかったので、帰そうと思ったが、タダで帰すのもイヤなので、帰ってもいいけど、裸の写真を撮らせろと言ってみた。

オネーチャンはちょっと考えて了承。裸の写真をいっぱい撮って解放。

ちょっと寝て、タクシーで空港へ。

帰国。

今回の旅行は、全然だめだった。Pをアテにしたのが失敗だった。バービアも全然だめ。

Pからは今も連絡がある。GWには1回くらい会うかな?

次回は、まあまあ良かったミヤンマー旅行を書きます。

すげー強いw


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1832-78b8f62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT