PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】性格の良いマッサージのオネーチャン

もうすぐGWですね~。もちろんタイのチケットが買ってありますが、4月に異動があって、行けるかどうかヤバイ状況です。

GW自体は問題ないけど、毎度のごとく、GW+αで日程をたてているので、これがヤバイ。

まあ、いけなかったら仕方ないです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

朝、起きてカオトムで朝食。

午後、前から気になっていたマッサージ屋へ。

オイルマッサを勧められるが、タイマッサーを。

2015_0814_135536.jpg
巨乳でカワイイ。確か20才くらい。パタヤ生まれ。

タイマッサー下手すぎ。多分ヌキ要員なんでしょう。話した感じでは性格がいい。

タイマッサー中も、オイルマッサーを勧めてくる。


セクシーセクシーといいながら、前かがみにさせる。嫌がらずにやってくれた。

2015_0814_141704.jpg

だんだん調子に乗ってきて、肩をだしてブラの紐を出してもらう。全然拒否らない。

2015_0814_153431.jpg

いろいろポーズさせて写真を撮ってたら、オネーチャンがポー(十分)と言って終了。

いや~。良い子だった。

すげーリアルだね。足がショボイけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1831-d16780a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT