PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】バービアで働く3姉妹


食事してしばらく休んだら、二日酔いは治まってきた。Pには相変わらず連絡が取れない。結局、今回の旅行が終わるまで会うことはなかった。以前のPは、パタヤに知り合いがいないから付き合ってくれたけど、今は、パタヤに友達もできて忙しくなってきたからだと思う。今もたまに連絡を取り合っている。

夕方、バーを回る。この前にペイバーした、

maguro.jpg

のオネーチャンは3姉妹で、上の2人のオネーチャンも同じバービアで働いている。

2015_0813_202730.jpg
左が長女、右が次女

タイって姉妹で仲がいいの多いよね。日本も多いかも知れないけど。

で、次女のオネーチャンがいい。貧乳だけど。

2015_0813_203023.jpg

乳が小さいと言ったら、笑ってた。

このオネーチャンにペイバーと言うかどうか、すげー悩んだ。いつもバーにいるから、ペイバー出来ないかもしれない。自分の隣には、ペイバーした妹がいるし。

しばらくして、若いファランがバーにやってきた。すると、この次女のオネーチャンが、このファランと2人でバーの奥の方へ。次女オネーチャンは英語が話せる。長女、3女は英語はダメ。

う~ん、あのファランは客って感じじゃないね。

次女のオネーチャンをあきらめて、店をでた。

伊香保のストリップで見たことがある。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1829-1884b86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT