PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】スクンビットを南下してカレン族の村を発見

清原さんの覚醒剤の事件で、禁断症状がなんて話がありますが、昔、刑事もののドラマで、悪もんに捕まって薬中にさせられた刑事が、夜、禁断症状で苦しむけど、翌朝すっきりした顔して出てきて、禁断症状を克服したみたいなシーンが何回かあったと思う。アレはウソだったんですね。

もしかして、薬中になった人は、アレ見て一晩くらい苦しめば麻薬はやめらると思って始めたヤツもいるんじゃ,,,,そんなヤツはいないか。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

つづきです。

昼間。何してたか記録なし..... 夜、バー回りの記録なし。写真が1枚あったので、バー回りはしている。

いい子がいないので、従順Aをペイバー。1回やって、寝てたらAの携帯が鳴る。しばらく話してて、同じ部屋に住む友達がカギがなくて部屋に入れない。帰らないといけないと言ってきた。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

早帰りの言い訳パターン1。こいつもこんな技を使うようになったのかと感心。ショート代で帰らせる。この時、こいつは2度とペイバーしないと思っていたけど、従順でいつもペイバーされずに居るし便利なんで、これ以降もペイバーしている。早帰りはコレだけだった。

翌日、行ってみたかった、cartoon network amazonがバイクでいける距離なのか確認しにバイクでスクンビットを南下。

スクンビット沿いには、Mimosa PattayaとかPattaya Floating Marketとかパタヤ ドルフィン ワールド & リゾートとかいろいろある。

2015_0811_151007.jpg

スクンビット沿いは、観光スポットが多い。パタヤ ドルフィン ワールド & リゾートは行った事がない。今度オネーチャンと行ってみよう。

しばらく走ったら、cartoon network amazonを発見。

2015_0811_150558.jpg

バイクでこれない事はないなと思った。目的に達したので、パタヤに向かって走る。しかし、ここまで来たんだから、カオシーチャン大仏壁画に行ってみた。

2015_0811_154946.jpg

ここで、以前来た事がある”カレン族の村"を発見。以前に来た時(【2013年11月パタヤ旅行2日目その②】可愛いカレン族の子)は、AKGのチャーターした車で来たので、場所がわからなかった。日本でネットで探しても、情報が少なくてどこにあるのかわからなかった。

またよってみた。

2015_0811_153052.jpg

2015_0811_153206.jpg

2015_0811_153418.jpg

2015_0811_153703.jpg

可愛い子は居なかった。最後の子は、前の時もいたけど、ずいぶん変わった感じ...

パタヤに戻った。

カオシーチャン大仏壁画は、スクンビットを南下して、右側に、このガソリンスタンドと車のディーラーが見えたら、その先を左折していくいける。
2015_0811_160628.jpg

左折してから、結構長い。

ここもオネーチャンといく遊び場に登録します。

リオデジャネイロ。真昼間で人が多いのにスゲーですね。歩きスマフォなんてやってたら100%取られるでしょうね。日本に生まれてよかった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首長の集落はやはり見るとびっくりします(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/03/10 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは。

> 首長の集落はやはり見るとびっくりします(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ

そうですね。人が見世物になっててちょっとかわいそうな気がします。

| なす☆ | 2016/03/10 22:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1824-f636f304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT