PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年8月のパタヤ旅行】全然ダメだった旅行の初日。

フードランドの隣にHarborというモール?ができる?できた?みたいですね。

ファミリー向けですかね。こんど行ってみよう!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

まだ15時過ぎ。バー回りするのは早いので、カントリーサウナにアカスリしに行く。最近は、行く度にアカスリ担当が変わっていて、イマサン。もういいかな~と思ってきた。パタヤで他にアカスリできるところないですかね?

ホテルに戻って、バー回り。

しかし、全然だめ。

この子は、ニコニコして早口でどんどん責めてくる。まあいいかな~と思った。

2015_0809_214543.jpg

ソイダイアナで夜食。ここはよく来る。
2015_0809_223141_20160305105426145.jpg
2015_0809_223211_2016030510542662f.jpg

バービアを回る。

2015_0810_021510.jpg
このオネーサンはきれい。西川センセみたい。

2015_0810_024919.jpg
普通っぽくてよい。なんでペイバーしなかったんだろう? なにかあったんだろうな~。

2015_0810_031929.jpg
このオネーチャンは、酔っ払ってて、キスしてくるわ、チンコ触ってくるわでよかったんだけど、子供が2人いて、生チチさわったらしぼんでたのでパス。

連れ帰りたい子がいないので、先月の従順なAを連れ帰ろうと思ったらいなかった。その後聞いたら、休んでいたとのこと。

2015_0810_214557.jpg

2015_0810_215504.jpg

未明の1人でホテルに戻った。

笑った


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年8月のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうゆう日も有りますね

先月16~1日で行ってましたが
行った二日目に発熱と喉の痛みで一週間寝込みました
良くなって未だ半分あると思っていたら
ポット満杯の熱湯を足にかけて大火傷
保険で現地病院へ通院
結局何も出来ずなにしに行ったの?
長い人生にはそうゆう時も有ります
唯一の思い出は
VIP待遇で白いミニスカの綺麗な看護婦さんに処置して貰えた事です

| ナッチャン | 2016/03/05 22:32 | URL |

Re: そうゆう日も有りますね

ナッチャンさん、こんにちは。

> 先月16~1日で行ってましたが
> 行った二日目に発熱と喉の痛みで一週間寝込みました
> 良くなって未だ半分あると思っていたら
> ポット満杯の熱湯を足にかけて大火傷
> 保険で現地病院へ通院
> 結局何も出来ずなにしに行ったの?
> 長い人生にはそうゆう時も有ります

もう火傷の方は完治されたんですかね。
大事になさってください。

> 唯一の思い出は
> VIP待遇で白いミニスカの綺麗な看護婦さんに処置して貰えた事です

タイの病院は、通訳がついて、なんか偉くなった気がしますよね。

| なす☆ | 2016/03/06 08:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1823-d5eae495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT