PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順オネーチャン(3)

Mちゃんを送って、急いでバイクを返しにいく。 今日はラストナイト。すっかり出遅れて、足もないので従順オネーチャンのAのバーへ。Aは居た。さすが、パタヤに来て2ヶ月でペイバーゼロ。

ペイバー予約して、別のバーへ。

今回パタヤに来て何回か寄ったバーへ。お目当ては、このオネーチャン。

スタイルがいい。パタヤ出身でちょっとバーに手伝いに来ているだけっぽい。性格もいい感じ。ペイバーできないと思って聞かなかったけど、ペイバーできるかどうか聞くだけでも聞けば良かったなと今さら後悔している。

ちょっと話をして、チェックビン。Aのバーへ。明日の朝早いので、早めにペイバーしてホテルに戻る。

あまり拒否しない子なんで、何してやろうか?と考える。 まずは、明るい部屋で服を脱がせる。ちょっと抵抗するけど、素っ裸に。

自分も脱いで一緒にシャワーへ。洗いあっこして

ベッドに行って、 Aの指を舐めて教育。 リクエストに素直に応えてくれた。

23.gif

腹の上に放出。

汚いチンチンをAの顔の前に持っていったけど、流石に拒否られた。

シャワーを浴びて、ベッドに戻って

明日の朝早いんで、やらずに寝る。抱きついて来て寝苦しい。

スマフォのアラームで目が覚める。Aは寝ている。 抱きついて起こして

23.gif

腹の上に放出。

Aに帰ってもらって、荷物を纏めてタクシーを待つ。

早めにタクシーが来て、ドンムアンへ向かった

7月のパタヤ旅行終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1821-58e69966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

