PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】Mちゃんがやってきた


朝起きて、マッサージ屋へ。マッサージをうけている最中にMちゃんからパタヤに行くとLINEで連絡があった。本当に来るのか?と思いながら、昼間を過す。

夕方、Mちゃんから、センタンにいると連絡があったのでセンタンへ。待ち合わせしてご対面。髪を染め昔の素朴さがない。昔はポチャとしか感じだったけど、今はボテとした感じ。体の線がでない服を着ていた。顔は可愛い。

Mちゃんの友達と来るというので、こっちも知人をつれて行ったがMちゃんだけだった。フジレストランで食事。Mちゃんはほとんどしゃべらず、スマフォをいじってる。目の前に自分が居るのに、LINEでメッセージを送ってくる。ちょっとふざけたスタンプを送ったら、何ソレ?って感じのスタンプを返してきた。

ほとんど会話せずに食事は終了。Mちゃんは注文したチャーハンが口に合わなかったらしく殆んど残す。最悪な状態。もう帰って欲しかったけど、せっかくパタヤまで来たので、アートインパラダイスに連れていくことにした。

知人と別れて2人になったら、ひっきりなしに話かけてきた。知らない人がいたので緊張してたのかな?アートインパラダイスでは、ずっと笑顔だった。

2015_0719_215244.jpg

アートインパラダイスをでて、海が見たいというのでビーチへ。

2015_0719_222746.jpg

21時バスに乗って帰ると言っていたが、眠いからホテルに行きたいなんて事を言い出してきた。そんな気分じゃないんで、タイ語が理解できないフリをした。バスに乗せるため、パタヤカンのパタヤ行きのワゴンがでるところに行く。しかし、バスがもうないみたい。

ヤバイ。バスがなくなったら、泊めなくちゃいけなくなる。ノースのバス停に連れて行く。エカマイ行きのバスって、何時まであるのか知らない。まだバスがあることを祈りながら、ノースバス停に。

切符売り場に23時まであることが書いてあった。よかった!また会うことを話して別れる。交通費でもと1000Bを渡そうとしたが、断られた。

その後、LINEで、今日は楽しかった。幸せだったとメッセージが。

日本の帰ってきてからも、よくメッセージのやり取りをやっていたが、年末年始にパタヤに行くとメッセージが来た。これはパタヤに来られたらタマランと年末年始は、タイに行けなくなったと送ったら、"fuck you "とメッセージが来て、FackBookの友達が解除された。

もう終わったかと思っていたんだけど、まだLINEで繋がっていて、やりとりがあった。

そのうち、私は”友達"?"恋人"?とメッセージが来たので、"友達"と返したら、それからメッセージが来ることはなくなった。まだLINEで繋がっているので、GWにタイに行けたら、会ってみるかな?

かわいいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1820-97f5c1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT