PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】若いオネーチャンが多いバー


朝、Mちゃんからパタヤに来ると連絡があったので、ペイバーはできない。まあ、昨晩は気がすむまでヤッタので、ペイバーしなくてもいいと思っていた。

ペイバーできないので、ウォーキンに行って、ゴゴを回る。もちろん、Pがいるゴゴは避けた。呼び込みやっているかも知れないので、店の前も避けた。しかし、ゴゴのオネーチャンは綺麗だけど、ダラダラ踊っていて、面白くないので、またバー回り。

バー回りしている最中に、Mちゃんから電話。今、パタヤの友達のところにいるけど、明日仕事なので、バンコクに帰ると言っている。まあ、仕方ないので、8月にまたパタヤに来るから、その時に会おうと言って電話を切った。

後で、Mちゃんはパタヤに来ていないんじゃないかなと思った。パタヤに来て、1時間で帰るなんてないだろう。そんなに重要な用があるわけでもないし。

前々から気になっていたバーへ。前を通ると、若い子が結構いる。しかし全然呼び込みとかせずに、みんなスマフォをいじっている。ちょっと入り難いけど、入ってみる。

カウンターのところに座ると、カウンターにいたオネーチャンが話しかけてくる。このオネーチャンだけ愛想よかった。確か25,6くらい。それ以外のオネーチャンは、スマフォいじりが忙しそう。キャッシャーのオバサンがママさんかわからないけど、注意することもなかった。

時折、店の前をファランが歩いて覗いていくが、オネーチャン達は無反応。誰も入ってこない。

カウンターのオネーチャンとの話も飽きたけど、他のオネーチャンは、ずっとスマフォいじり。これじゃイカンと、別のオネーチャンに話しかけてみる。話しかけたら、ちゃんと会話してくれる。

2015_0719_024230.jpg
たしか18歳。


2015_0719_024844.jpg
これも多分、18くらい。

2015_0719_025008.jpg
22,3歳。自分的には、この子が一番いい。

2015_0719_030052.jpg

他に2人位若い子がいた。パタヤのバーで、これだけ若い子がいるバーは珍しい。近くに日本人ご用達のホテルがあるので、日本人客も来ているかな。

若いけど、新人はいないので、ペイバーせずにバーを出て、ホテルに戻った。

日本に帰ってしばらくして、ある方のブログ見てたら、このバーが書いてあった。

おもしろい。後半のアメリカのマスコットは意味がわかんないから面白くない。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして! タイで擬似恋愛中毒しんどろーむなるブログやってます新井広大です。
早速なのですが、現在タイ夜遊びSNS『Thai:Po』の後継たる『裏Thai:Po』を鋭意製作中です。こちらはThai:Po以上にブロガー様の期待に添える仕組みを実装していく予定です。例えばブログのPV増、ファンの囲い込み、収益化、ネタ作りなんかでしょうか。詳細は、弊ブログに1記事たちあげましたので、そちらでご確認いただきたく。(記事URL http://wp.me/p6vvPQ-4S
ぜひみなさまのお力をお借りして、裏Thai:PoをThai:Poを上回るSNSに育て、それ以上に影響力あるメディアにしていきたいと考えております。タイブロガーとタイの夜遊びをこよなく愛する人たちにとって、裏Thai:Poが役立つ便利な存在になること、それが私の希望です。
ぜひともご参加いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 新井広大

| 新井広大 | 2016/02/21 18:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1819-b8e7708d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

