PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順なオネーチャン(2)

明け方に目が覚める。Aは熟睡中。



とりあえず、ちんちんだけ洗いに行って、熟睡中のAに抱きついて、起こして

23.gif

全然嫌がる素振りナシ。合格!

背中に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

疲れて、また寝る。

10時頃に起きて、

23.gif

陰納が空のようでイケず。

シャワーを浴びて、Aと外に出る。2人でクイティアオを食べて、Aをバーまで送って、さよなら。Aは都合のいいオネーチャンとして、以降よく会うようになる。

以前パタヤのマッサージ屋にいたMちゃんからLINEでメッセージが。Mちゃんと会った時の記事

今夜バンコクから、22時頃にパタヤに来るとのこと。今日はペイバーなしだな。

アカスリしに、カントリーサウナにむかった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

    
 
関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1816-1b847866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT