PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】従順なオネーチャン


まちがえた。前回の記事で、ホテルに帰ったと書いたけど、帰ってなかった。

4泊で、2日ひとり寝は寂しいので、顔なんて、どうでもいい。性格良さそうなオネーチャンを見つけて連れだそうと決めて、バーを回る。

で、まあまあ良くて、性格が良さそうなオネーチャンを見つけて、目の前の座る。

A.25歳。子持ち。パタヤに来て2ヶ月。英語は全然ダメ。

ニコニコして、性格が良さそうだし、まだペイバーされた事がないというのが決めてになって、ペイバー。

ホテルに入って、ちょっとドキドキしているのがわかる。

2015_0718_051112.jpg

ペイバーされた事がないというので、お客の要求は絶対!と教育しなければと思い、明るい部屋で服を脱がす。恥ずかしがっているが、素直に素っ裸になった。

一緒にシャワーを浴びて、洗いあっこする。この子は従順だ。なにしてもゆるしてくれそうだと確信する。

ベットに入って、

88debe71_201507310024480ae.jpg

素直に応じる。ちょっとしてやめても、長くと言って、ずっとやらせる。

どうやらヤルのは嫌いじゃないみたい。こっちが攻めるといい声を出している。

23.gif

腹の上に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

別々にシャワーを浴びて寝る体制に。

こっちに引き寄せると抱きついてきた。なんかムラムラしてきた。まだイケそうな気がする。

Aの頭を押して、自分の股間にもっていく。

88debe71_201507310024480ae.jpg

また、抵抗することなく応じた。

23.gif

腹の上に放出。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

抱き合って寝る。kaeru_night.gif

後ろにCHNとかあって、卓球の国際大会ぽい。そんな所で大爆笑できるなんて、すごい平常心だなと思ったけど…


これって、韓国の映画のNGシーンだって。なんだ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1815-762c2e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT