PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】ペイバー不可の女子大生

昼間は、マッサージ屋にいったり、ソイ6近くのサウナ(i-spa)で過す。ispaは木曜日が半額。半額じゃないと行かねー。

夜、バー回りをするがさっぱり。

さっぱりだったけど、かわいい娘を発見。

2015_0718_020309.jpg

かわいい。ドリンクを奢って、話をすると夏休みの女子大生。ママさんの親戚みたいで手伝いに来ているみたい。

どう考えても、ペイバーとか無理っぽい。凄くいい子で、この子にペイバーできるか確認したら軽蔑されるような気がしたので、この子がトイレに行っている隙にママさんにペイバーできるか聞いてみた。

やっぱりダメ…

もう用なしだけど、いい子なのでしばらく店に留まって、ママサンや他のオバサンを交えて話をする。

しばらくしてちょっと変わった日本人が来る。なんか歩き方が変わっていて、オネーチャン達が笑っていた。バービア群の中を回って、自分の居るバーに座る。そりゃ、この女子大生しかいい子がいないので、このバーに来るしかないなと思った。

女子大生が注文をとりに行く。すかさず、その日本人が、女子大生にドリンクを奢る。

席が離れていてわからないけど、どうやらタイ語が話せる人みたい。女子大生と話をする。この子はペイバーダメですよと教えに行こうかと思ったけどやめた。

ママさんが来て、あの子はオマエのだから、ここに着かせるからな!みたいなことを話してきた。イヤイヤイヤ、ペイバーできないんなら、どうでもいいんですけど…。

女子大生が自分の前に戻る。日本人の方は、チェックビン。

自分もしばらくして、チェックビン。

別のバーに行く。

2015_0718_031227.jpg

どうでもよかったんで、1人でホテルに戻る。

あの女子大生、ヤレなくてもいいから、連れ出して、遊びに連れて行けば良かったと後で思った。できるかどうかわかんないけど。バンコクの方の大学生だから、パタヤをしらないかも知れないので。

今年のGWに、また来ているといいナ~。

オレも吸いたひ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1814-589de42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT