PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年7月のパタヤ旅行】パタヤ着、早速バービアまわり

忘れかけている7月のパタヤ旅行記を始めます。

日程は、海の日を絡めて4泊5日。エアアジアのプロモーションで3万円くらいで購入。

出発当日。早朝、JRで成田へ。久しぶりの成田。成田からエアアジアでドンムアンへ。ドンムアンからタクシーで、パタヤへ。

泊まるホテルは、ソイハニーのザ シーナリー シティ ホテル

2015_0716_185442.jpg

以前、ベイブリーズホテルにに知り合いが泊まっていて、遊びに行った時に、隣にあったこのホテルを知った。入り口に1000Bとか看板があったので、立地も良いし、綺麗なので、これで1000Bならいいかなと。次回、ここにしようと思っていた。

アゴダで予約。4泊で手数料含めて3800B。

落ち着いたら、早速バービアまわり。しかし、全然ダメ。

いろいろ回って、1x歳のオネーチャンを発見。
2015_0718_001316.jpg

発育途中のおっぱいがそそる。

お姉さんが同じバーに居て、最初はペイバーNGだったけど、ショートならOKと言ってきた。ショートは嫌いだし、この娘が性格良さそうに見えなくなってきたのでパス。

次、25くらいだったと思う。
2015_0718_010933.jpg

性格よさげ。ペイバーするか、考えて考えてパス。

1人でホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

コメントにCGってあるけど、これはCGなの?



関連記事

| 2015年7月のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100%CGです。
煙が全然出てないですし、
花火が爆発する時の光りと音が同時に出てる。
普通は結構時差がある。

| アリー | 2016/01/27 04:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アリーさん、こんにちは。

> 100%CGです。
> 煙が全然出てないですし、
> 花火が爆発する時の光りと音が同時に出てる。
> 普通は結構時差がある。

なるほど、音が同時ですね。
http://thailog.net/2016/01/18/339138/
みんな騙されていますね。

| なす☆ | 2016/01/28 00:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1812-abd73d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT