PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】レンタルバイクがパンク




レンタルバイクがパンクしたので、レンタルバイク屋に持って行ったら150バーツ取られた。タダかと思ったけど、故意にパンクさせたりするので、有料でもおかしくないか。



朝から腹が減ってないと言うので、食べずにArt In Paradiceに行ったら、途中で腹減ってもうやめるとキレ出したw なだめながら写真をとって1階でケーキを食べたら元気に。写真をLINEで送ったらスゲー喜んでいる。オイオイ、オマエさっきやめると言ってただろう!

しかし、Art InParadiceの中国人観光客。水の上で写真撮ったりありえない写真ばっかり撮ってる。人の写真なのでどうでもいいんだけど、こっちのフレームに入ってくるにだけは勘弁してほしい。他の客も苦笑いしてた。

夜、センタンで夕食をとって、ゲーセンで遊んで、それからウォーキンに行ってゴゴを見て帰る。

ヤルことやって寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日ぐらいにART IN PARADISE 行こうかと思ってたんですが、そんなにチュウコクの人が酷いですか?チェンマイは行ったんですが、パタヤは初です。

| HAMADA | 2016/01/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

HAMADAさん、こんにちは

>明日ぐらいにART IN PARADISE 行こうかと思ってたんですが、そんなにチュウコクの人が酷いですか?チェンマイは行ったんですが、パタヤは初です。

日中はいっぱいいます。21時までやっているので19時くらいに行くといいかもしれません。その時間に中国人観光客がいたらすみません

| なす☆ | 2016/01/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

パタヤのボート朝食

わかります、本当、態度が、わるいし、結構またせるし、安いだけの店ですね

| tar | 2016/01/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: パタヤのボート朝食

tarさん、こんにちは。
> わかります、本当、態度が、わるいし、結構またせるし、安いだけの店ですね

ボートレストランのことですか。
それ以来行ってないですね。

| なす☆ | 2016/01/10 06:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1799-2a0a718d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

