PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】性格の良いハタチ


昼頃、Hootersに行ってきました。新橋以来2回目です。



ツマミ類はちょっと高いけど、量が多いからまあまあかな。安いバービアがあるので、行く人はカップルとかですかね。オネーチャンの写真でも撮ろうとしましたが、はいぜんするオネーチャンが1人しかおらず、忙しそうなのでやめました。夜になるとオネーチャンは増えるんですかね。1人で走り回っていましたが、笑顔で良いです。

Pは、以前はパタヤに知り合いがいなかったので、1日中付き合ってくれたけど、今は友達がいっぱいいるので会えないのは仕方ないです。ラーメンおごって1発できたので良しとします。

で、夜を過ごすオネーチャンを求めて夕方から、バー回り。もう、パタヤは行き尽くした感があったので、21時過ぎにジョムテェインへ。バービア群、バーを回りましたがダメダメ。パタヤに戻る。

もう、従順なAしかいないなと、Aのバーに向かった。こんな時間なのにAは残っている。良し良し。これは焦る必要はないなと、近くのバーを回る。すると若そうな娘を発見。カウンターにファランがいるけど、背を向けている。

ピピッピと来て、近くの席にに座ってビールを注文。観察すると、ここのオネーチャンはみんな放置系で、店にいっぱいいる客についていない。その若い娘はオネーサンの指示で給仕をやっているので、これは新人ぽい。

どう切り出そうかと、悶々としていたら、どうでもいいオネーチャンがゲームやろうと言ってきたので始める。

このオネーチャンとありきたりな会話をしていたら、オネーチャンが、その若い娘に、「この人はタイ語ができる、話をしろ」みたいな感じで言ってきた。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

若い娘がこっちに顔を向ける。名前を聞いて、すぐにドリンクをおごる。どうでもいいオネーチャンには30分くらいしてからおごっていたのに。

年はハタチ。2ヶ月いるそうで、かろうじて新人って感じ。英語は少し。話した感じはスレ度なし。笑顔がかわいい。性格良さそう。

どうでもいいオネーチャンがドリンク2本目を要求してきたが、貢献してくれたので、OKする。どうでもいいオネーチャンがビリヤード始めたので、若い娘をペイバー。

ホテルに戻る。ペイバーは何回もされているみたい。良かったので、明日もペイバーすると言うと喜んでくれてくれた。


で、明け方2回目終了。



この娘、パタヤのいろんなところに行っているみたいで、連れて行くところがないので、一旦戻そうかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1798-5499c5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

