PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】豊島園みたいなプールに行ってきました



朝、バイクでスクンビットを南下して豊島園のようなプールのcartoon network amazon(以降CN)へ。

前日、オネーチャンにCNの動画を見せて、ああゆうスベリ台は好きかと聞くと好き、泳げるかと聞くと、泳げるとの返事。ビキニも買って、
いざCNへ。

着いて、水着に着替えたらオネーチャンは、服のまま。恥ずかしいだって。オイオイせっかくビキニ買ったのに。


自分は絶叫マシンが嫌いなので、まずは波の出るプールへ。オネーチャンを浮き輪に乗せて、波に向って押しまくる。オネーチャンは、これがいたく気に入ったようで、30分間隔で10分くらい発生する波を4回もやった。そこで、前日泳げると言っていたが、泳げないことが判明。

次、スベリ台へ。オネーチャンと一緒にスベリ台の階段を登っていく。自分は嫌いなので、真ん中にあるスベリ台で降りて、オネーチャンは、上の方に。滑った感じは怖くない。上からもできそうだ。下でオネーチャンが滑って来るのを待つ。しかし、なかなか降りてこない。しばらくしたら、階段で降りてきた。混んでいてと言う。確かに混んでいたけど、高い所に行ってこわくなったのかなぁ?。それ以降、オネーチャンはスベリ台はやらず。

6時間くらい過ごして、パタヤに戻った。

夜、ナクルアのしゃぶしゃぶ屋へ。その後、オネーチャンをホテルにおいて、2時間くらいバービアをまわってホテルに戻った。。

入場料、飯も高くて、4000バーツくらいかかったけど、楽しめた。また、違うオネーチャンと行ってみるかな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1796-5a2a4fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT