PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】Amazing Artはショボい

もう、オネーチャン目的でバービアに行かないので、バービア情報を。ソイ3のバービア群の一番デカイバービアには若い娘が多いです。ドリンキングはイマイチ。メイドインタイランド、ソイ10はまあまあ。ソイニュープラザ、アクションストリートはダメ。ソイ5入り口のバービア群の奥のバービアに19歳のかわいい娘がいました。自分的な感想なので、抗議は受け付けませんw

朝食後、オネーチャンとArt In Paradiseとおなじ3Dアートの美術館のAmazing Artへ。客は自分たちだけ。係員が自分たちについてきて、ポーズのやり方を説明してくれた。イロイロ見ているうちに、ショボい感じが。数は多いんだけど、ツマラナイ。

これではオネーチャンに申しわけないので、Art in Paradiseに向かう。Art in Paradiseは楽しめた。それからビューポイント、ビッグブッダに行き、ソイボッカオのタラートでオネーチャンの服を買う。

オネーチャンのバーに行って、ペイバー代を払って、夕食はセンタンのFujiレストランで食事。これが失敗だった。オネーチャンの口に合わず。この娘は40バーツのタイ食で十分だった。

それから、センタンのゲーセン場で遊ぶ。初めてやったレーシングゲーム


バスケットのシュートするゲームはハマったようで何回もやった。サヌックと喜んでくれてよかった。

ホテルに戻る。

この娘は、気持ちよくなるといい声出して、抱きついてきてわかりやすくていいです。その声のおかげで、こっちも早く逝ってしまう。Pにも会わないと行けないし、どこでリリースするか?困った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソイ3,ソイ5入り口奥、アメイジング、アクション、その上ブアカオ特設市場、昨日行ってました。ソイ3なんかは一時間以上いました。会わなかったのが不思議なくらい?でもいい子に会えてよかったね。

| HAMADA | 2015/12/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

乗り換え

乗り換え決定ですね

| ナッチャン | 2015/12/31 03:52 | URL |

Re:

HAMADAさん、こんにちは

>ソイ3,ソイ5入り口奥、アメイジング、アクション、その上ブアカオ特設市場、昨日行ってました。ソイ3なんかは一時間以上いました。会わなかったのが不思議なくらい?でもいい子に会えてよかったね。

昨日は、飲みに行きましたが、Fをペイバーしてから飲みに行ってないです。良い娘かは微妙です。

| なす☆ | 2015/12/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 乗り換え

ナッチャンさん、こんにちは

>乗り換え決定ですね

いえいえ、今日リリースします

| なす☆ | 2015/12/31 09:27 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1795-2f68b721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT