PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て2日目のハタチ

ソイボッカオの2階建てのバービア群のバーのレンタルが100バーツ/日みたいです。電気代とか他に経費はかかりますけど、安いですね。誰かチャレンジャーはいませんか?




昨日、地雷娘を送っていった帰り道にバーを覗いたら、若っぽい娘を発見した。4、5人のファランに囲まれていて、よく見えなかった。よく見える所に行くこともできたけど、あまりにも不自然なので、明日確認しようとホテルに戻った。

で、今日。TARAサウナというサウナに行って、帰りにバーに直行した。若っぽい娘の前にはファランが座っている。仕方なく、近くの席に座る。若っぽい娘は若かった。追加情報として、ちょっとカワイイ。これはウカウカしてると誰かにとられると思って、近くにいたオネーチャンに言って、呼んでもらった。


パタヤに来て2日目のハタチ。Fちゃん。英語ダメ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あとはペイバーできるかどうか。ハタチだけど、3歳の子供いるとの事。残念だけど、これは大丈夫。

Fちゃんにペイバー、バーファインを切り出すが、何?って顔している。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いいね、そのリアクション。

オネーサンに説明してもらって、理解したみたい。チェックビン。この後、ひと悶着あったけど、ペイバー成立。時間は19時半。ビューポイントやウォーキンをまわってホテルに戻る。

もう、この娘を毎日ペイバーして終わりたいけど、それはダメと言われる。残念です。

地雷娘ありがとう。お前が地雷じゃなかったら会えなかった。オレもありがとう。地雷娘をバイタクで返さず、送っていかなかったら会えなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1794-33f8a52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT