PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】鬼下痢と地雷


カウダウの準備が進んでいます。パタヤサインで花火のセッティングしてました。



14時頃にフットマッサージうけている途中で爆睡して、目が覚めたら腹痛。マッサージ屋が寒かったから腹を冷やしたのかと思ってホテルに戻る。下痢が始まる。感覚的にちょっと腹冷やしたからじゃないような感じ。薬局で薬買って寝る。

18時頃、起きたら熱っぽい。食事して、今夜はダメだなと思いながら寝る。21時頃に目が覚めたら、調子がいい。薬が効いたみたい。下痢は治まっていないけど、熱っぽくない。

出遅れたけど、昨日の大人しそうな25の店に。23時頃に連れ帰る。お得意のビューポイントへ行ったりしてホテルに戻る。

初めてペイバーされたせいか、緊張しているのがわかる。抱きついて生乳もんだりして緊張をほぐす。しかし、ここで、生理だからダメだと。

多分、嘘だろうね。私にはできないとか思ったのかもしれない。どうでも良くなったので、バーに連れ帰ることにした。そしたらチップくれと。ふざけてる。もちろんあげないけど。

バーに送って、体調が完璧でないので、ホテルに戻って寝る。

今、現在体調はいいです。今夜は、大丈夫そう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
またブッカオあたりで何度も会いそうですね。
私はやっと解放されて今からパタヤ入り。
しかし腹立たしい体験。
今時まだこんな奴がいるのですね。
こんなことなら生理のないLBにするしかない!
それではまた。

| HAMADA | 2015/12/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

HAMADAさん、こんにちは。


>お久しぶりです。
>またブッカオあたりで何度も会いそうですね。

北に行くにも南に行くにも、セカンドロードよりもよく使う道なので会いそうですね。

>私はやっと解放されて今からパタヤ入り。
>しかし腹立たしい体験。
>今時まだこんな奴がいるのですね。

知らないからなんでしょうね。

>こんなことなら生理のないLBにするしかない!
>それではまた。


それは、まだハードル高いかなぁ。

| なす☆ | 2015/12/29 02:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1793-dbd3083b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT