PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人を多く見かけるようになってきました。


昼間は暑いです。陽に焼けそう。

昼間食べたヤムウンセンが美味しかったんだけど、辛くて辛くて、今、肛門が2次被害に。

カシコンのキャッシュカードをなくしたので、再発行しに行きました。キャッシュカードオンリーがいいのに、セブン-イレブンのデビットカード付き。いらんな。別のカードも選択できたんだけど、そっちは手数料が高かった。


バービアで日本人を見かけるようになってきました。土曜から休みっていう人がタイに来始めているんでしょうね。日本人がバーで話をしているオネーチャンは、ヤッパリ日本人好みの娘です。皆さん流石です。

バーまわってペイバー候補が3名。19,23,25。19はかわいいけどスレてそう。23はSWにペイバーした娘。サービスはいいんだけど、チョットイマイチ。25は子持ちで、大人しい。従順そうで良いかも。

昨日やり過ぎたので、きょうはペイバーなし。〆にサードロードの海鮮ラーメン。麺がイマイチだった。カオトムがあったので、そっちのほうが良かったかなぁ。





ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1792-7d929b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT