PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤ入り

昨日の未明にパタヤ入りしました。冬の日本から来たので異常に暑く感じます。

飛行機は20時15分発のエアアジア。客の9割以上はタイ人だったと思う。タイ行きの飛行機で、こんなにタイ人が乗っているのをみたのは初めて。

4時頃にホテルに到着。5時過ぎに徘徊したら、バーはほとんどクローズ。開いているバーでビール2本飲んだら強烈に眠くなってホテルに戻って寝る。


昼間、ちょっと雨が降りました。乾期で油断してたのでメットが濡れてしまいました。

夕方からバー周り。若い娘もいますが、自分的にはイマイチ。パタヤに来て2週間の娘にペイバー拒否られました。オレだから拒否られたか、ペイバーされない娘なのか不明。

初日でヤリたいので、よくペイバーする従順なAを23時に予約ペイバー。ゴゴをまわって、0時近くにAを迎えに行って、ホテルに戻る。

相変わらず従順で、こっちのお願いはだいたい聞いてくれます。

2回したので、10時ころにもう1回やってリリースします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のホテルは?

長旅お疲れ様です
Aちゃん貴重な存在ですね
最終手段が有るって余裕が有りますので
精神的んに焦らないで遊べますね

今回は何処のホテルですか?
レポートお願いします

| ナッチャン | 2015/12/26 21:09 | URL |

Re: 今回のホテルは?

ナッチャンさん、こんにちは

>長旅お疲れ様です
>Aちゃん貴重な存在ですね
>最終手段が有るって余裕が有りますので
>精神的んに焦らないで遊べますね

ですね。楽です。


>今回は何処のホテルですか?
>レポートお願いします

帰国したら記事にします。

| なす☆ | 2015/12/27 11:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1791-1464c891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT