PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】チ○コが火傷?

バイクを返して足がないので、ソンテオでいけるバービアを回る。

2015_0506_001121.jpg

2015_0506_010501.jpg

2015_0506_010749.jpg

明日の朝早いので、0時に迎えに行く約束だけど、早めにPを迎えに行く。

Pのゴゴに行ったら、Pがいない。またペイバーされているみたい。良かった。 Pはゴゴでやっていけないと思っていたけど、大丈夫そう。

Pが戻ってきて、ペイバー。足がないので、ソンテオをチャーターしてホテルに戻る。

2015_0506_014450.jpg

すぐに

23.gif

タクシーが迎えに来るまで4時間くらい。3時間くらい寝て、もう1回だな~思いながら浴室へいく。寝る時間がなくなるから、チ○コだけ洗おうと思って、シャワーをチ○コめがけてかける。

アチー!

シャワーから熱湯が出てきた。タイの安いホテルのシャワーで、最初に熱湯が出るのがあるよね。R-CONブルーオーシャンなんかそう。この部屋は、2日間いてそんな事はなかったのいで、警戒していなかった。

急いで水をかける。一瞬だったので大したことはないだろうと思っていたけど、結構しみる。日本に帰って、病院の受付のおねーさんにチ○コが火傷って言ったら、どんな顔するだろう?と思いながら、水で冷やす。

それにあと3時間後にもう1回やらなきゃいけないのにできなかったらどうしよう~。

充分冷やして、目覚ましを3時間後に設定して寝る。kaeru_night.gif

zzzzzz

目覚ましがなって起きる。チ○コは痛くない。良かった!

Pを起こして、

23.gif

Pはイヤな顔せず、受け入れてくれた。しかし、火傷のせいじゃないけどイケず。間隔が短いせいだと思う。

一緒にシャワーを浴びて、服を着ているときにタクシー到着。Pと一緒に乗って、Pをアパートに送り、ドンムアンに向かった。

2015_0506_101053.jpg

ドンムアンから帰国便で日本へ・・・・

まあまあ良かった旅行だった。インドネシアも良かったけど、まだ、インドネシアの楽しみがわかってなかった。

2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行終了。


Hormonesというドラマに出ている子達が日本旅行したFrozen Hormonesという番組みたい。コレ見て日本に行きたいと思ったタイ人もいるかな。女の子はみんな可愛い。男はイラね。タイでオネーチャンと見よう。


Youtube Frozen Hormones再生リスト


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1790-70a07782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT