PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】名前を聞いたら、"何だ”と


マッサージが終わって、最後のバー回り。何軒目かで、今まで見たことが無い若そうな子を発見。

2015_0505_234443.jpg

若いファランと店のオバサンを介して話をしていた。

こっちに来たときに、名前を聞いたら、”何だ"と言う。え!なになに名前聞いちゃいけないの?

でも、なんで日本語で返してくるのかと思って、もう1回聞くと、”ナニダ”だった。珍しい名前だ。

今日初めて店に出た。18歳。英語ダメ。

2015_0505_234013.jpg

ナイスなバディ。田舎からでてきたばっかりって感じで性格よさそう。ドリンク奢って、目の前に座らせる。若いファランが怒りの眼差し。

しかし、残念だ~。もう時間がない。Pがいるからペイバーできな~い。ちょっとお話して店を出た。

かわいい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oh !

Oh !
後ろ髪ひかれますね

| ナッチャン | 2015/12/21 15:35 | URL |

Re: Oh !

ナッチャンさん、こんにちは

> Oh !
> 後ろ髪ひかれますね

はい、残念です。最終日ってこんなもんですね。

| なす☆ | 2015/12/22 08:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1789-439c0c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT