PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】大事な話するためOのバーへ

最終日。翌日帰国。

ホテルは、800Bだったけど、800Bの部屋が無くなったので、前日から1300Bの部屋を1000Bにしてもらっていた。

すげー広い。2つ部屋があるのは、久しぶり。

2015_0502_141336_201512190016544d4.jpg

2015_0505_134947.jpg

2015_0505_135002.jpg

朝から
23.gif

それから
23.gif

ソファでピンサロごっこ。Pはわかっていないけど。

して過す。

ソイボッカオの火金市場に行って、買い物。Pの洋服を買ったりする。ふざけた日本語が書いてあるTシャツがあったけど、サイズが小さくでダメ。残念。

夕方、Pをアパートに送って、今回、最初にペイバーしたOの店に。コイツには言わなければならない事があったので、行った。

2015_0430_181124.jpg
前の写真。

Oにドリンクを奢って、話を。

しばらくして話をしていたら、ファランが来て、ママさんとビリヤードを始める。そのファランが、Oにドリンクを奢る。

スゲー、自分とOが話しをしているのに。離れたところからドリンク奢ってきた。

ファランはO知っているぽい。まあ知らないとそんな事はしないよね。多分、自分がOをリリースしてから、ペイバーしたんじゃないかな~。ここでOをペイバーしてイヤガラセしようかと思ったけどやめた。

と言うことで、本題に入る。

Oと

23.gif

したとき、いきなり生で乗っかってきたので、ゴムしないとだめだ!自分とヤル時は良いけどね~と。Oは恥ずかしがりながらわかったと言う。自分の言いたかったことを話したので、店を出た。

Oはファランが好きそうな顔をしているので、結構人気あると思う。その後、訪タイしたとき、よくOの店に行ったけど、いないことが多かった。

Oの店をでて、いつものマッサージ屋へ行く。


かわいい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1788-7beff890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT