PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】バーまわり


Pと別れて、以前から知り合いのRさんと会ってバー回り。

LBがいっぱいるソイメイドインタイランドのバービアへ。
2015_0505_000630.jpg
2015_0505_001049.jpg
2015_0505_001438.jpg
どれがLBでどれがLBじゃないか忘れた。全部LBかな?

それからRさんの知り合いの方がいるので、その方達と合流する話に。

合流する直前にRさんから、「パタy大好きのなすさんって紹介していいか?」と聞かれたので、それはやめてもらうことに。ブログに批判的な人もいるかも知れないので。たんなる知り合いとして紹介してもらった。

4,5人でバービアへ。可愛い子が手招きするので、バービアに入る。でも、その子は、客寄せパンダなのか、ほとんど接客なし。でも可愛くは無いけど、ニコニコしている子がいたので、呼ぶ。

2015_0505_021422.jpg


パタヤに来て4日目の子。24くらいだと思う。もう少し可愛く見えたけど、写真で見るとそうでもないナ~。

2015_0505_022300.jpg

しばらくして解散。Pを迎えにウォーキンへ。

今日は誰にも奢らないと決めて、ゴゴにはいる。水を頼む。ゴゴで水なんか飲んだら、いい迷惑かと思ったけど、結構高いしビールくらいの利益あるんじゃないかな。気にすることはなさそう。

Pを呼ぶ。Pだけにはドリングを奢る。

ホテルで腐る程できるのに、生チチもんだりしてしばらく過す。で、ペイバー。安く済んだ。

ホテルに戻って、

23.gif

寝る。


下から飛んでくるのはすごいね。タイが1位で日本が2位。タイってレベル高いんだね。


日本もすごいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴゴで水を飲んでも大丈夫ですよ。

酔って来ると、私も良く飲みます。

| タナカ | 2015/12/15 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

タナカさん、こんにちは。

> ゴゴで水を飲んでも大丈夫ですよ。
>
> 酔って来ると、私も良く飲みます。

ですね。水なんて10Bもしないのに結構高いから、利益ありそうですね。

| なす☆ | 2015/12/16 23:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1787-91645085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT