PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】やる事がないのでヤッた

忙しくて更新していませんが、ポチポチしていただきありがとうございます。
なんか更新した日よりポチポチが多いです。更新しないほうがいいのかなぁw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...


2015_0504_092714.jpg

朝起きて、

23.gif

早朝に知人が帰国しましたが、知人からホテルの朝食券を貰っているので、Pとホテルへ。おいしく頂く。

ホテルに戻る。

また、

23.gif

2015_0504_160602.jpg

Pが体痛いと言っている。ふーんと思いながら、アレ、オレもケツの筋肉がちょっと痛い。そうか昨日のボーリングでちょっと筋肉痛になったみたい。自分はどうでもいいけど、Pは仕事があるから悪い事したなと。あまりPを動かさないほうがいいかなと思った。

で、外に出ずに

断続的に23.gif

2015_0504_160630.jpg

陰嚢が空になり、腹も減ったのでタイ食堂で食事。Pが太るというので質素な食事。助かります。

Pをアパートに送って別れる。

すごいね。タイのオネーチャンにできるか聞いてみてください。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1786-e9c0b96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT