PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】ボーリングへ

釈放されたようですね。ブログに書いてあるように本当に知らなかったのかも知れなけど、警察でよくわからずに金だすってのも変ですよね。保釈金だったら、手続きがあると思うし。
AKG BLOG

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

知人の宿泊しているホテルで食事。

2015_0503_123715.jpg

食事してホテルに戻る。

ちょっと寝て、

23.gif

イケないけど、何回も繋がる。

2015_0503_193311.jpg

マッサージ屋に行って、それからセンタンでボーリング。

2015_0503_170402.jpg


Pは初めてやったみたいだけど、最初のゲームが100点近くになった。初心者の女の子で100点はなかなかでないでしょう。いままでボーリングにつれて来たオネーチャンで一番上手かった。
以前バドミントンやったときも上手だった。運動神経がいいんだと思う。

隣に高校生くらいのタイ人とファランの男女の団体。めずらしいな~と思ったら、会話が英語。多分インターナショナルスクールの子かな?ちょっと金持ちっぽい感じ。

それから知人交えてセンタンで食事。がっつり食べるから、Pから一緒にいると太るといわれる。2人だけだったら、ローカル食堂にいくんだけど、知り合いがいるからセンタンばっかり。

夕方、また0時頃に迎いに行く話しをして、Pをアパートに送って別れる。

怖いね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーリング

最初から100近くは凄いですね!
私も最近はボーリングが日課になってしまいました

観光で行く所は行き尽くしたので日中の暇つぶしに丁度良いですね

今年始めに彼女がやってみたいって言うので連れて行ってから
それがきっかけで学生時代にリーグ戦に出ていた血が騒ぎ
パタヤに行けば毎日行くようになりました
ハウスシューズは当たり外れがあるし
くたびれたシューズは気分も良くないので
彼女の分も日本でマイシューズを購入して持って行きました
彼女はサウスポーなのでハウスボールではかわいそうなので
サイズを測ってきたのでボールを作って持っていいます

| ナッチャン | 2015/12/01 16:54 | URL |

Re: ボーリング

ナッチャンさん、こんにちは。

> 最初から100近くは凄いですね!
> 私も最近はボーリングが日課になってしまいました
>
> 観光で行く所は行き尽くしたので日中の暇つぶしに丁度良いですね
>
> 今年始めに彼女がやってみたいって言うので連れて行ってから
> それがきっかけで学生時代にリーグ戦に出ていた血が騒ぎ
> パタヤに行けば毎日行くようになりました
> ハウスシューズは当たり外れがあるし
> くたびれたシューズは気分も良くないので
> 彼女の分も日本でマイシューズを購入して持って行きました
> 彼女はサウスポーなのでハウスボールではかわいそうなので
> サイズを測ってきたのでボールを作って持っていいます

すごいですね。本格的ですね。

| なす☆ | 2015/12/02 08:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1784-6b357882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT