PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】Pとの再会(3)


Pが働いているゴゴに入店。もしかして、連れ出されたと連絡してくれた知人の見間違いかも知れないので、店内でPを探してみるが、見あたらない。やっぱペイバーされたみたい。

ウェイトレスにも聞いてみると、店の奥の方に行って、戻ってきたら、Pはアパートに着替えに行ったと。そんな馬鹿な。そんなウソは通用しないだろう。

自分の近くにウェイトレスやダンサーの子が数人で話をしている。こっちをチラチラ見ながら、小さい声でPがペイバーされたことを話していた。あのすみません、こっちに聞こえないようにしているみたいですが、聞こえるんですけど…

Pは、ショートだよな~。ロングだったらどうしよう?多分戻ってくるだろうと。なんて考えながらビールを飲む。ゴゴのロリぽい可愛い子が隣に来た。ドリンク奢ってお話。Pより可愛い。やっぱゴゴはレベルが高い。

1時近くになった頃、Pが私服で目の前を通る。戻ってきたみたい。自分に気がついて、こっちに来た。チェックビン。可愛い子がなんで私でなくて、Pなの?みたいな顔をしている。ハイ!そうですね。ごもっとも。

ペイバー代が高い。ちょっと奢ったりするから1500くらいいく。たけー。Pをバイクに乗せて、ホテルに戻る。Pをペイバーしたモノ好きな人は何人かと思って、Pにファラン?日本人?って聞くと、イヤそうな顔したので、聞くのをやめた。

先にシャワーを浴びて、ベットに横になったら寝てしまった。ふと目が覚めると、Pは熟睡。抱きついて、股に手を伸ばすと、閉じていた股を全開に開いてくれる。

23.gif

終わって寝る。

朝起きて、

23.gif

また、朝食券が余っているというので、知人のホテルに向かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1780-bc46272e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

