PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】Pとの再会(2)

ソイボッカオのソイメイドインタイランドがぶつかるところのカシコン銀行でPを待つ。

しかし、10分待っても来ない。電話してみる。Pはタイ語オンリーなので、つらいけど、カシコン銀行にいると言っている。ソイボッカオに他にカシコン銀行なんてあったけ?もしかしてカシコン銀行のATMって言っているのか?ATMなんて無数にあるぞ。

話が合わない。電話している最中に、近くに居たバイタクの運ちゃんが、電話貸せみたいなゼスチャーを。運ちゃんに携帯を渡す。

運ちゃんがPと話して、いる場所がわかったみたい。運ちゃんに先導してもらって、バイクでパタヤタイ方面へ。

パタヤタイ通りに出てすぐ近くに、tukcomの並びにでかいカシコン銀行があった。そこにPがいた。ここかよー!わかんないよー。

運ちゃんにお金を払って、Pを乗せてホテルに戻る。

ホテルに戻って、話をする。ゴゴでもウェイトレスかと思ったら、ゴゴ嬢だと。やっていけるのかなぁ?

Pが着ている服を指差して、これは、貴方が買ってくれた服だと言っている。Pはいい子で、火金のタラートで、買ってあげるから服を選べといったら、3枚100Bのタンクトップを選んできた。安すぎるので、それからもっといっぱい買った。

キスしたりしていたら、ムラムラしてきたので、服を脱がせたけど、Pはゴゴに19時には出勤しなければならない。一緒に食事したりしたら、時間が無いのでヤラずにホテルを出る。知り合いがセンタンで夕食を食べるというので、連れて行った。

Pが店に来てペイバーしてといっているが、店がオープンしてすぐにペイバーしたら、Pにとって、まだ働き初めだから良くないと説明して、0時に迎えに行くと話した。(オレが遊べないのもあるけど)

ペイバー代は800。ショートが2500、ロングが5000らしいけど、Pはロングでバービア並みの1500でいいと。

センタンで夕食をたべて、ウォーキンに送る。店のドアが開いて、結構ゴゴ嬢が出勤している。19時ギリギリはまずい。明日からは、もっと早く解放してあげようと思った。

20時過ぎにPのゴゴへ。様子を見に行った。

2015_0502_221225.jpg

Pを探したけど、見当たらない。アレ?と思っていたら、ダンサー交代で、降りてくるオネーチャンの中にPがいた。どうも自分に見えないようにかくれていたっぽい。すぐに隣に座ってきた。

ドリンクのノルマとかあるみたい。Pは隣に座ってもドリンク催促しない。こいつホント大丈夫かな~。ドリンクを奢る。Pと同室のオネーチャンにもドリンク。ウェイトレスにもドリンクを。Pが少しでも印象が良くなるかも知れないので。

しばらくし、0時に迎えに行くと話して店をでる。

バービア廻りさて、そろそろPを迎えにいくかな~と思っているとき、さっきPと一緒に夕食をたべた知人から、Pがペイバーされたみたい。男とソンテオに乗っていったとLINEでメッセージが。

正直、良かったと思った。いや~もの好きがいるな~。Pなんかより可愛い子いるのになんで? 

Pは裏切らないだろう、そう思って、Pのゴゴに向かった。

ブッカケは肌に良かったんだ。このビデオをオネーチャンに見せてブッカケであげてください。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


デジタルコンテンツ。これなら、スマフォ、タブレットでGダイアリーで使えるコンテンツのマップが見れますね。

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1779-677577f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT