PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】体が硬い子をペイバー


旅行記に戻ります。前回:【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】4日ペイバーを2日で終了

朝、最後の

23.gif

知り合いがビーチロードのホテルに泊まっていて、朝食券が余っていると言うので、ホテルへ。



ベイウォークだっけ?朝食を食べて、ホテルに戻る。


Oが今日はどこに遊びに行くの?と聞くので、どこにも行かない、アパートに帰すと言うと何故?みたいな顔をしている。

2日分の4000Bを渡したら、「what's?」と。やっぱり、連れ出されてお金がもらえるということをわかっていないみたい。全然お金の催促がなかったので。
遊びに連れて行っているから、その対価で一緒に寝ていると思っているみたい。

金を払わずに帰す事もできたけど、日本人の印象が悪くなるといけないので、お金を渡してアパートに送る。

昼間、ソイ6近くのサウナへ。ここは、男半額デーがあって、半額デーの日なので来た。半額じゃなければこない。OからLINEでラヨーンにいるとメッセージが入る。

夕方、払い済みの4日分のペイバーの2日分を返してもらうためにOのバーへ。返せないなんて言われるかと思ったけど、返してもらった。

で、この店にはOと同じで、バーに来て数日の子がいる。子持ち。最初、この子目当てにOのバーに入ったんだけど、Oの方が良くてOを連れ出していた。

ママさんが、まだペイバーされたことがないから、ペイバーしてと言ってくる。ニコニコして性格はいいので、1500の約束で連れ出す。

Oをいろいろ遊びに連れて行っているのを知っているので、どこに遊びにいくの?ときいてくる。良かったら行こうかと思って、とりあえずホテルへ。

23.gif

失敗だった。この子、体が硬くてやり難い。ゴムゴムうるさいし。

イケずに寝る。

朝、起きたらオネーチャンが着替えている。これはいいと思って、自分も服を着る。

で、帰るだんになって、1000B渡す。1500でしょうと言うが、1回しかやっていないから1000だと説明する。納得できないようで、ママさんに電話するが、ママさんでず。

あきらめて1000Bを受け取って帰って行った。送るのもめんどくさかった。

また寝る。


男の団体の体操なんてみることないけど、楽しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回しかヤッテないから1000バーツと言える貴殿を尊敬します(笑) 私はイタさなくても1500バーツ払ってしまいますね><

バービア嬢は1500バーツが相場ですが、ついつい気立ての良い子には2000バーツ渡してしまいます。

丸一日ずっと付き合ってくれて、ボリガン ディ なら安いもの、と思ってしまいます。
今年だけで8回パタヤに行きましたが、まだまだ初心者ですね・。

次回は、ヤッテないから1000バーツね!と、言ってみます。
・・・、やっぱり、言えそうにないなあ。。

| ヨッシ | 2015/11/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヨッシさん、こんにちは。

> 1回しかヤッテないから1000バーツと言える貴殿を尊敬します(笑) 私はイタさなくても1500バーツ払ってしまいますね><

服着ているのを見て、ヤッタと思いました。自分も、次回がある子だったら、払うと思います。どうでもよかったんで1000にしました。


>
> バービア嬢は1500バーツが相場ですが、ついつい気立ての良い子には2000バーツ渡してしまいます。
>
> 丸一日ずっと付き合ってくれて、ボリガン ディ なら安いもの、と思ってしまいます。
> 今年だけで8回パタヤに行きましたが、まだまだ初心者ですね・。
>

そうですね。最近はいい子だと2000Bになりますね。24時間一緒なら安いモンです。ゴゴの子だったら、4倍以上かかるでしょうね。ぜんぜんわかりませんが。


> 次回は、ヤッテないから1000バーツね!と、言ってみます。
> ・・・、やっぱり、言えそうにないなあ。。

次がどうでもいい子だったらやってみてください。ごねたら払えばいいんじゃないですかね。

| なす☆ | 2015/11/11 00:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1776-96ff3b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

