PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】帰りたくな~い。



インドネシアの娘って、性格良い娘が多い気がする。今回たまたまかも知れないけど。

つけまつ毛して、化粧がバリバリだと、スレた感じがするけど、部屋に入ると、抱きついてきていい感じだった。


今回、トラベルホテルには行ってない。あそこはみんな同じサービスで面白くない。今回よかったのは、サリアユ周辺。

前回良かったアジアン王にあったローカル飲み屋はよくなかった。あそこ高くて425,000ルピアくらい。サリアユ周辺が330,000ルピアくらい。サリアユ周辺でチップ100,000あげたほうがいいと思う。



この娘はかわいいし、性格良かった。夜、あてにしていた娘が捕まらなかったので、また、この娘に会いに行ったんだけど、客がついていてダメだった。なので、別の娘に行ったら




この娘も良かった。19歳だけど、まったくのパイパンでタテ筋一本。綺麗だった。タバコ持ってて、スレた感じだったけど、部屋で押し倒したらキスして来て、終わってからも、つながったままずっとキスしてきた。

興奮してきて2回目に突入したけど、嫌がらずにうけてくれた。さすがにイケなかったけど。それからもずっとキスしてきて、時間いいの?ってこっちが気にしてしまった。

エロ写真ばっかりですね。ヤメます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| ジャカルタなう(2015/11) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真の子達、かわいいですねー。あの辺りの置屋、いいですね!
私もちょうど同じ時期にジャカルタに行ってました。クラシックでモーレツにスレた子の洗練を受けてきました。。

| SUGONE | 2015/11/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

SUGONEさん、こんにちは。

> 写真の子達、かわいいですねー。あの辺りの置屋、いいですね!
2人とも可愛かったです。

> 私もちょうど同じ時期にジャカルタに行ってました。クラシックでモーレツにスレた子の洗練を受けてきました。。
トラベルとかクラシックとかスレた子がいるイメージがあるます。
スレてない娘もいると思いますが。


| なす☆ | 2015/11/04 01:21 | URL |

なすさん

>トラベルとかクラシックとかスレた子がいるイメージがあります。
>スレてない娘もいると思いますが。

確かにスレている娘が多いと思いますね。。
次回ジャカルタ訪問時には、コタ地区の置屋に加えて、ホテルお持ち帰りのロングにチャレンジしてみようと思います。
ただ、ロングですと、なすさんの記事を拝見してパタヤにも行きたくなってきました!(タイはバンコクのGoGoのみでパタヤは未経験でございます)

| SUGONE | 2015/11/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

SUGONEさん、こんにちは。

> なすさん
>
> >トラベルとかクラシックとかスレた子がいるイメージがあります。
> >スレてない娘もいると思いますが。
>
> 確かにスレている娘が多いと思いますね。。
> 次回ジャカルタ訪問時には、コタ地区の置屋に加えて、ホテルお持ち帰りのロングにチャレンジしてみようと思います。
> ただ、ロングですと、なすさんの記事を拝見してパタヤにも行きたくなってきました!(タイはバンコクのGoGoのみでパタヤは未経験でございます)


ロングがショートの倍くらいだったら、いいんですけどね。あと、インドネシアは言葉がダメなんで、ロングはキツイですね。
パタヤは楽しいですよ!

| なす☆ | 2015/11/09 02:43 | URL |

ありがとうございます。次回訪タイ時にはパタヤに行ってみます!

私、SPAの子とイチャイチャしたい一心で(下心100%)、インドネシア語を始めてみましたw やはりエロパワーは偉大ですww

| SUGONE | 2015/11/10 02:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

SUGONEさん、こんにちは。

> ありがとうございます。次回訪タイ時にはパタヤに行ってみます!
>
> 私、SPAの子とイチャイチャしたい一心で(下心100%)、インドネシア語を始めてみましたw やはりエロパワーは偉大ですww

自分も習いたいですね。学校で英語勉強するようヤル気でますよね~。頑張って下さい。

| なす☆ | 2015/11/11 00:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1774-5806b69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

