PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】呪文『ムダ(若い)、バル(新しい)、クルス(スリム)』

ジャカルタは30度くらいで暑いです。

以前、コメント頂いた連れ出し置屋がわかりませんでした。前を歩いたら声をかけてくれるかな、と思ったけど全然。

だたサリアユにバイタクで行こうとしたら、連れ出し置屋の方も指差したので、いって見れば良かったかなぁ。

で、サリアユ周辺の店をぐるぐる回って、呪文のようにブログタイトルのネシア語を唱えて、紹介された娘で良さそうな娘に上がりました。


正解です



イヤ~、良かった。

若いのに、テクが凄かった。1点をペロペロ....

こっちが攻めても、腰を浮かして感じてくれて、気持ちよかった。

あしたも来ると言うと、あしたは休みだと.....残念。

じゃぁ、今夜また来るねと言うと、22時と言うので、一旦帰って、22時に再訪。

ちょっと疲れているようでしたが、良かった。


会話はもちろんすべて指差し会話帳です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| ジャカルタなう(2015/11) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、ええチチやー

| ナッチャン | 2015/11/02 21:11 | URL |

Re: 乳

ナッチャンさん、こんにちは。

> うん、ええチチやー

大きくないけど、いい形でした。

| なす☆ | 2015/11/04 01:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1773-aa38dd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT