PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】4日ペイバーを2日で終了

びっくりですね。




娘さん、かわいそうだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

安いビキニだったのか、ブラにパットが入っていなかった。買うときに、まさかないとは思わなかったので、チェックしていなかった。

乳首が浮き出てはかわいそうだなとビックCに買いに行ったけど、売ってなかった。

夜、2人でウォーキンに行って、路地のビキニ売ってる店にパットがあったの買う。

2015_0501_011502.jpg

ホテルに戻って、それをビキニのブラに入れたら、パットの方が大きくて、きっちり入らない。ハサミでちょうどいい大きさに切ればいいじゃんとジェスチャーで言う(タイ語でなんて言っていいかわかんないので)

すると、Oが文句を言っている。散々言うので、わかった、新しいビキニを買うよと言うと、また文句を言っている感じ。新しいのを買えば問題ないと思うけど、新しいのを買うということが伝わらないのか?と、再度、新しいのを買うと言っても、文句を言っている。

パッドをハサミできるのもイヤ、新しいのもイヤ。Oが何したいのかわからなくなってきた。

だんだん、相手するのがイヤになってきて、ムッとしながら黙りこんだ。

しばらくして、Oが"sorry"と言ってきた。相手が謝ってきたら、こっちも大人にならないといけないなと思って、仲直りの

23.gif

をする。

終わって、しばらくして、もう、Oはイイやという気持ちになってきた。明日、朝食食べたら、アパートに送って行って終わりにしようと決めて寝る。

4日ペイバー代前払いしたけど、返してくれるかな~。

kaeru_night.gif

これだけだと、小さい事で怒っているんじゃねーよ!思うかもしれません。自分はあまり気が短いほうじゃないけど、なにかあったんだと思う。思い出せません。

ぜんぜんアリです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1771-b913b583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT