PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】結局免許とりに行かなかった。


パタヤに着たばかりと言うことで、おなじみのビューポイントへ、

2015_0429_003345.jpg

遅いんで、ホテルに戻った。

明るい部屋で服を脱がす。ペイバー初めてということで抵抗無く脱がせる。

2015_0430_122100.jpg

ナイスバディ。

一緒にシャワーを浴びて、

23.gif

マグロではなく、やることはやる。

さて、そろそろと思ったら、Oが生のまままたがってきた。お腹の上に出して終了。疲れて眠る。kaeru_night.gif

悪くないな~。連続ペイバーしようかな~。

翌朝、

23.gif

2度寝して、目が覚めたら、Oがスマフォをいじっている。覗くとfacebookのメッセンジャーをやっている。相手は実のおねーさん。
Oがいきなりオレの写真を撮って送る。写真を送るインタフェースは、LINEより、facebookの方いいね。簡単。

しかし、なんで、ベットにいる客の写真をおねーさんに送るんだろう?この感覚は日本人ににはわからない。

また、

23.gif

食事して、Oをアパートに送る。

今日は、バイクの免許を取りに行こうと思ってたけど間に合わな~い。

お尻をツンツン。ガラガラすぎる


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1766-908177ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT