PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】ネシアからタイへ


朝早く起きて、タクシーで空港へ。クアラルンプール経由でバンコクへ。

エアアジア機内で、CAがなにかネシア語で話したら、団体客ぽい人たちが盛り上がる。そのうちバースディソングが流れた。どうやら、誕生日迎えた人がいるみたい。その人が前に出て、挨拶してた。そういえば、先日のクアラルンプール→羽田便でも、誕生日を迎えた人を紹介してた。挨拶まではなかったけど。いいですね~。

ドンムアンについて、モーチットバスステーションに行こうと、バスにのったらアヌサワリ-チャイに連れて行かれた。あれれれ?アヌサワリーからパタヤに行けるワゴンがあるらしいけど、よくわかんないし、バンコクで飯でも食べようと、エカマイへ。

エカマイのゲートウェイエカマイで飯を食べて、エカマイからバスでパタヤへ。

エカマイとかモーチット発のバスって、高速を途中で降りちゃいますよね~。あれイマイチ。途中で客降ろしたりして、ベルトラとかのバスより時間がかかる。

ちょい時間がかかってパタヤ着。バイク屋に行ってバイクをレンタル。バイクでホテル探し。第1候補のThe S Residenceへ。

The S Residenceで確認すると、パタヤ滞在の全日程は空いてないけど、5/1まで空いていたので、The S Residenceに決めた。

夜、バー回り。

2015_0428_021304.jpg

2015_0428_035608.jpg

ソイボッカオのカシコン脇でカオマンガイ食べてたら、相席でかわいい子がいたので、カメラをポチ!

2015_0428_011723.jpg

日本で見ず知らずの男にカメラ向けられて、こんな笑顔でかえすなんて有り得ないですよね。タイは良い国だ。

いろいろ回ったけど、疲れで、バイクに乗りながら寝そうになったのでホテルに戻った。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1764-a9e6aa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

