PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Youは何しに日本へ?】結局何しに来たの?

忙しくて、更新できませんでした。

SWは非常にヤバイです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

デニーズで話を聞くと、明後日韓国に行く。韓国で1ヶ月マッサージの仕事をするらしい。Pがマッサージできるのかよ!本人はそう思ってないかも知れないけど、エロマッサーだな。なんか騙されているのかも。

明後日出発なんで、暇なのは明日だけ。せっかく日本に来たから、どこかに連れて行ってあげたいけど、翌日は、午前中に外せない会議がある。午後なら休めそうなので、午後どこかに連れて行こう。

ホテルに戻る。ダブルの部屋にエクストラベットを入れて、4人で一部屋。他の子はカップラーメンとか食べてた。なんか2人だけに食べさせて悪いな。7人のうち、何人かはゴゴのオネーチャンらしい。1人挨拶程度に日本語を話すかわいい子がいた。

他の子も明日行きたいと言ってきた。スカイツリーに連れて行くにしても、7人分はキツイ。

7人じゃ、その辺をブラブラするしかないな~。0時近くになったので帰宅する。帰ってから、調べたら、都庁の展望台はタダみたい。スカイツリーはキツイけど、ここなら交通費だけ、ますはそこに行こう。

翌日、午後半休をとって、ホテルへ。昨日は、みんな行くと言っていたが、結局PとTだけだった。

電車で新宿へ。

都庁に行くのは初めて。平日なんでそうでもないけど、ちょっと並んでた。外国人が結構いた。

2015_0824_143549.jpg
2015_0824_143850.jpg

上ったはいいけど、降りるのも大変。エレベータで結構待たされた。

次は、原宿。平日だけど、夏休みなんで人いっぱい。

2015_0824_152620.jpg

Tがチラシ配りのオネーチャンに声かけられる。あのーこいつは日本語も英語もできないんですけど、と言おうとしたら、Tが話をしている。エーと思ったら、チラシ配りのオネーチャンがタイ人だった。留学生で、バイト中みたい。

腹減ったと言うので、クレープを。2人に食わせたら、半分くらいたべておなかいっぱい。2人の残りを自分が食べる。お腹いっぱい。

それから、明治神宮へ。

明治神宮で、こんな写真を撮るヤツも珍しい。
2015_0824_162827.jpg

2015_0824_162445.jpg

新宿をぶらぶらして、秋葉原でプリクラ。プリクラは盛り上がっていた。

よくよく考えたら、7人から2人になったんだから、スカイツリーとかちょっと金かかるところに連れて行けばよかったと思った。前日から金かからないところを考えていたので、人が減った時に切り替えが出来なかった。

ホテル近くのラーメン屋で食事。ラーメンは口にあったみたい。しかし、高菜から醤油まで、テーブルにのっているものを全て入れてた。タイ人の悲しい性ですね。

ホテルに帰って、正月に会う話をして別れた。

翌日、LINEにバイバイのスタンプが。



その翌日。LINEで、

"日本にいる。タイに帰る金が無いので、お金が欲しい"とのメッセージが。

アレ?韓国じゃないの?

韓国で入国を拒否られたのかな? マッサージなんて、韓国でも外国人が働くのはマズイでしょう。そういえば、何で、日本に来たんだろう?みんな日本にいるときは、ホテルにこもってた。なんで直接韓国に行かなかったんだろう?

もしかして、日本経由で来たのは、観光目的だよ!って、アピールのためかな?それでも入国拒否されて、タイに帰ると行ったのかな?でも入国拒否られたら、日本に戻ってこないか。

困っているなら、助けようとホテルに行こうと思ったけど、あのリーダのオネーチャンはすげー金持ってた。そのリーダーのオネーチャンが、Pに、あの日本人から金を取れといわれたのかも。なにかあったら、Pは借金してでも帰るだろう。

LINEのメッセージは無視することにした。


その2日後、PからLINEで、パタヤにいるとメッセージが。よかった。帰れたんだ。

しかし、Pは何しに日本に来たんだろう?

野球なんて、小さい頃からやったりみたりしているのに、ルールがよくわかってないね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


大人のイラスト会話集 タイ語 新版大人のイラスト会話集 タイ語 新版
(2008/08/01)
清水 ソムチャイ

商品詳細を見る
送料無料

"外に出す"とか使えるフレーズ多し。騎乗位などの体位についてのタイ語アリ。これもウケる。指差し会話帳とともに、オネーチャンとの会話には必携の本。
関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1749-9aa2ce2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT