PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Youは何しに日本へ?】エアアジアで成田へ

更新していないのに、ポチポチありがとうございます。ブログ投稿するより、していない日の方がポチポチが多い気がします。

今、忙しいです。シルバーウィークはヤバイです。がんばらないと。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

土曜の朝、PからLINEで、

明日、日本に行くとタイ語のメッセージが。

オレ)誰と?
P) 同室のTの写真を送る。

前回の旅行で、こいつにウイスキーストレートを何杯も飲まされて記憶が無くなった。

オレ)何時の飛行機?
P) 9:00

オレ)成田?羽田?
P)????

オレ)航空会社は?
P)????

オレ)ドンムアンか?スワンナプームか?
P)?????

ダメだ。連れられてくるので、全然わかってない。

前回の旅行であった時、韓国に1ヶ月行くと言ってた。韓国に何しに行くか全然わからない。日本に行くとは言ってなかった。

どうも日本に2日行って、韓国に行くみたい。

9:00というキーワードで、バンコク発の飛行機をチェックしてみたが、見つからず。

翌日。

Pから、ドンムアンぽい所で撮った写真が。パスポート写真も送ってきて、エアアジアのチケットが挟まれていた。12:35まで、LINEでやりとりして、こっちのメッセージ未読のままになった。間違いなく、ドンムアン10:40発の成田行きだ。

迎えに来てと言われていないが、到着予定時刻の19:00に車で成田空港に行ってみた。どこに泊まるんだろう?日本はビザなしで来れると思うけど、さすがに泊まる所が決まってなかったら、怪しすぎて入国できないだろう?な~んて考えながら、成田に向かった。

飛行機が到着して、40分くらいして、Pがでてきた。Pの肩を叩くと、こっち向いてビックリしている。となりにTもいたが、見たこと無い人もいる。全部で7人いた。1人だけ、ちょっとかわいい子が。やっぱ2人じゃないんだ。

これじゃ、車に乗せられない。リーダー格のオネーチャンと京成の切符売り場へ。ホテルは池袋にあるので、池袋までの切符を買う。PとTは車で送ろうかと考えたけど、他の人がいい気がしないと思って止めといた。

車があるので、一緒にいけない。自分は、いったい成田まで、何しに来たんだ?帰ろうかと思ったけど、池袋のホテル名を聞いていたので、先回りしてホテルまで案内してやろうと思って、成田から池袋まで飛ばす。渋滞が無かったので、電車より早く池袋に着いた。

ホテルを見つけて、近くのパーキングに車を止める。駅の改札の前で、P達が出てくるのをまった。

しばらく待ったけど、出てこない。もう着いても良さそうな時間。

よくよく考えると、池袋駅はいっぱい出口がある。自分はホテルの最寄の駅の改札に来たけど、日本に初めて来た人が、ホテルの最寄の出口から出られるわけがない。ホテルで待ったほうが良さそうだ。もしかすると、もうホテルに着いているかも。と思ってホテルに向かって歩く。

ホテルの近くの信号で、信号待ちをしてるP一行を発見。Pに声をかけると、みんなビックリしている。ホテルを案内して、Pに外で待っていると言って、ホテルの前で待つ。

しばらくして、PとTが出てきた。

腹減ったというので、近くのデニーズで食事。

6748.jpg

しまった。デニーズ連れて来なきゃよかった。ハンバーグを注文したけど、口に合わず、こっちにどんどんよこして、味噌汁かけてご飯食べてた。こいつらは吉牛で充分だ~

日本で流行ってるの?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1748-b05fd643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

