PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】Pに会えない




前日、イサーンミュージックショー会場からほとんど記憶をなくしてホテルに戻る。バイタクにPと乗った記憶があるので、バイクは会場に置いてきたと思って、サードロードの北寄りにある空き地に。

空き地は昨日の舞台が撤去されていて何もなくなってた。バイクも無い。ヤベー持っていかれちゃったのかな?

その時にふと、バックに入っていたキーが部屋のテーブルに置いてあったことを思い出す。なんで?とチョット不思議に思ったけど気にも留めずにホテルを出てきていた。あれれ?もしかして自分のバイクを誰かが乗ってホテルに持って行ってくれたのかも?

バイタクでホテルに戻る。入り口にバイクがあった。ないもんだと思っていたので全然気がつかなかった。

しかし、謎だ?誰が運転してきたんだろう?Pの同僚のオネーチャンも酒で意識不明の状態で彼氏に抱えられて会場を出た記憶がある。Pは一緒にバイクに乗って自分の背中に捕まっていた記憶がある。4人しかいなかったので他の登場人物がわからない。

不思議だ。後で聞いてみよう。


2日酔いは、食べたくなくても食事すると治るので、食事に行く。カオトムを食べるが、暑いスープが胃にしみる。食べているのが辛くなって半分以上残して食事は終了。ホテルに戻って寝る。

PにLINEでメッセージを送ると、しばらくして既読になって寝ているスタンプが送られてくる。Pも飲めない酒を飲まされていたので、2日酔いなのかも。

夜なら回復するかもと夜まで放っとく事にした。

夕方バーを回るが、ビールが胃にしみる。コーラと水だけで回る。

夜、Pにメッセージを送ると、ゴゴの看板の写真が。前日今のゴゴをやめて、別のゴゴに移るといってた。その別のゴゴの写真だった。

12時すぎに、そのゴゴへ。メジャーなゴゴで、自分は初めて入った。綺麗なオネーチャンが多くて、Pには無理だろうここは!Pを探すがいない。同僚のオネーチャンもいない。元のゴゴかなとそちらに行ってみるがいない。ウェイトレスに聞くと聞くと今日は、休みだと。

LINEのメッセージが既読にならいない。電話しても出ない。全然連絡がとれない。ペイバーされたんならしょうがないけど、LINEは読めるはず。

2時ころにまた新しいゴゴに行くがいない。ホテルに戻って連絡を待っている間に寝てしまった。

今もメッセージは既読になってない。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1742-5505448f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT