PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】記憶がない。気持ち悪い。



部屋いた時Pから電話。LINEの電話じゃなくてタイ携帯の電話。着信音がしているから出ないとマズイと思ってでる。

今日、パタヤに来たことにして話す。

Pとまちあわせして、Pのアパートへ。以前はソイボッカオだったけど、スクンビットの向こうに引っ越していた。

部屋に入ると、一緒に住んでいるゴゴの同僚のオネーチャンとその彼氏。同僚のオネーチャンは見た目はハデだけど優しい娘。このオネーチャンが飯作ってくれて、不味くてもたいらげようと思ってたけど、おいしかった。

Pとアパートを出る。パタヤに来た時、12日にイサーンミュージックショーの宣伝している車を見かけたので、たぶんサードロードの北寄りの空き地だろうと思っていってみる。

空き地でイサーンミュージックショーをやってた。Pが同僚のオネーチャンを呼び出して合流。今日は、二人共仕事を休むみたい。ペイバー代はいらないみたい。

ウイスキーのストレートを飲まされてハイに。楽しかったけど、その途中から記憶がない。バイクの運転はダメと、Pとバイタクに乗った記憶が少しだけ。ちゃんとホテルに戻っているので、その時は、ちゃんとしていたんでしょうね。

Pはアパートに戻ったみたい。

バイクを取りに行かなっきゃ。飯食って元気になったら、Pのアパートに行って、Pを連れだして1発やるぞー。

面白い


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1738-fd60350d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT