PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】早帰りされちゃいました。



サードロードの夜だけやってる日本食屋台(?)のカレーライスです。甘口で、具が大きくていいです。これで50バーツ。
ラーメンはヤバイです。味噌チャーシューメンは妙に白いなと思っていたら、白味噌汁ラーメンでした。
味音痴の自分でも食えません。のってるチャーシューはいけます。

連れ帰りたいオネーチャンは何人かいますが、自分の求めてるパタヤに来たばっか、いませんね。21歳の来て1週間って娘がいました。バーでDKしてきていい娘なんですが、ふたりの子持ちで、生おっぱい触ったら、しなぶれたおばーちゃんおっぱいでした。残念です。

決め手にかけるので、従順オネーチャンのAを連れ帰りましたが、3時ころに早帰りされちゃいました。夜中に電話がかかってきて、友達が....ってパターンです。最近、バービアでもショートなんてのが増えてきて、早帰りなんて数年ぶりです。

部屋に入るなり1人だけ素っ裸にしたり、いろんなところをなめさせたり、ゴムしてと言っても生ではめたり....色々プチ鬼畜が良くなかったのかな? 気に入らない。二度とペイバーしない。

バービアからゴゴに転職したPと音沙汰がなかったんですが、急にLINEで、メッセージが来るようになりました。13日にパタヤに行くって返しちゃいました。泣いている画像や怒ってる画像がよく来るんですが、ソイボッカオのPのアパートの前をよく通るので見られたのかな? 

ゴゴで働きだして3ヶ月。Pも従順で良い娘だけど、スレまくってたりして。かわっているかどうか見てみたいです。スレたPは想像できない。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1736-96409b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT