PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】在パタヤ1ヶ月で初ペイバーの娘



以前、AKGでチャーターしたワゴン車で行った首長族の村の場所がわかりました。カトゥーンネットワークという豊島園プールのようなところもわかりました。バイクで行けない距離ではないのでオネーチャンと行ってみようと思います。

写真の娘は、初日から見かけていたんですが、スレてそうでパスしていました。でも若くて可愛いぽかったので、その娘のバービアに入ってみた。話してみると、まあ普通でチョット気の強そうな感じ。パタヤに来て1ヶ月の娘。英語は全然ダメ。

オネーチャンにペイバーいいか?って聞くと無言。気に入らなかったのかな?って思っているところにオバちゃんが来てペイバーするか?と聞くので、うなずくと、オネーチャンに確認してペイバー決定。

おなじみのビューポイントへ行ってホテルに戻った。

ホテルで話をすると、ペイバーされたのが初めて。可愛いからファランが来たでしょうっ聞くとマイパイ、マイパイと断っていたらしい。初ペイバーに自分を選んでくれて光栄です。

あとの日程は、この娘といっしょにいようかと思いましたがダメだ~。冷凍マグロすぎる~。

残念ですが、飯食ったら放流します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1735-605e32f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

