PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】姉妹丼を断念




Pとは連絡がとれないまま。LINEスタンプを送るとスタンプはかえってくるけど、電話しても出ない。イサーンミュージックショーの前まではすごく良かった。ゴゴ働くようになっても全然スレた感じではなかった。

何か自分がやちゃったのかも知れない。あのイサーンミュージックショーの途中からの記憶がほとんどない。あの時になにかやったのかも。それでこんなになったのかも知れない。Pは同室のオネーチャンと一緒にゴゴを移るので、今のゴゴに出勤していないので会えない。

まあ、しょうがない。会いたくないと思ったので、イサーンミュージックショーで撮った写真をプリントしてPのアパートに置いて来た。

何日か前にペイバーした冷凍マグロのオネーチャンの実のオネーチャンも同じバーにいるんだけど、ゴゴにいてもおかしくないくらいのオネーチャン。昨日は、この娘をペイバーしたくてバーに行く。

バーに入ると店の人が妹を隣につけてくる。そりゃそうだろう。ペイバーを切り出すか悩んでいるとオネーチャンにファランがつく。ファランが好きそうな顔だもん。

仕方なく妹をペイバー。姉妹丼失敗。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/08) | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉妹丼いいですよね
1度、ソイダイヤモンドの姉妹と3Pした思い出が…
IDカードでチェックして感動した記憶がw

| おっさん | 2015/08/15 14:17 | URL |

初めからパタヤに行かなければいつまでも
パタヤでなくてすんだのに。

| K | 2015/08/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おっさんさん、こんにちは。

> 姉妹丼いいですよね
> 1度、ソイダイヤモンドの姉妹と3Pした思い出が…
> IDカードでチェックして感動した記憶がw

姉妹丼って姉妹と3Pすることですよね。間違えました。投稿した後に気がつきました。
本当の姉妹丼をやってみたいです。

| なす☆ | 2015/08/16 01:05 | URL |

Re: タイトルなし

Kさん、こんにちは。

> 初めからパタヤに行かなければいつまでも
> パタヤでなくてすんだのに。

タイを知らなかったら、もう少しお金がたまっていたかなと思います。

| なす☆ | 2015/08/16 01:06 | URL |

3Pとばかり思ってましたw
タニヤに、本物の姉妹で追加出せば3PがOKな子いましたよ

パタヤの子は妹が美人でPBしたら姉と一緒にハリウッド行きたいという流れで3Pになりました(笑)
姉ははしのえみ似でした!
1ヶ月後に訪タイしたらすでにいなかったです(>_<)

| おっさん | 2015/08/16 01:43 | URL |

タイよりいいとこがたくさんあるのに
もったいない。

| K | 2015/08/16 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

おっさんさん、こんにちは。

> 3Pとばかり思ってましたw
> タニヤに、本物の姉妹で追加出せば3PがOKな子いましたよ

3Pはやったことがないんですが、気が散ってできない気がするのであまりやりたいと思わないですね。
>
> パタヤの子は妹が美人でPBしたら姉と一緒にハリウッド行きたいという流れで3Pになりました(笑)
> 姉ははしのえみ似でした!
> 1ヶ月後に訪タイしたらすでにいなかったです(>_<)

次回行ったらいないというのはよくありますね。自分も何回かあって、いつもショックです。


| なす☆ | 2015/08/16 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

Kさん、こんにちは。

> タイよりいいとこがたくさんあるのに
> もったいない。

そうかもしれませんが、人それぞれだと思います。

| なす☆ | 2015/08/16 22:00 | URL |

単なるバカの一つ覚えでしょ

| K | 2015/08/17 12:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1734-380270eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT