PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行】1995年生まれの17才(2)

オバちゃんと話していたオネーチャンが戻ってきてOKと言う。オバちゃんがダメっていうのかと思ってたけど、オバちゃんにしてみれば、ここで客に逃げられたら、紹介料が入らないから、説得したんだろう。

ゴムの件が解決したので、上に上がろうとした時、ゴムの件もそうだけど、ヤル前にちゃんと決めておかないとダメだなと感じたので、もう一つ要求をした。それは、

カラオケ
88debe71.jpg

オネーチャンが、また、エ~と驚く。かわいい。

今度は、オバちゃんに相談することなく、しばらく考えてOKと言った。

上に上がる。金を払おうとすると、450,000ルピア(約4500円)と。去年350,000ルピアだった。値上がったのか?ぼったくられているのか?わからない。


部屋に入って、一緒にシャワーを浴びて、ベットに。

ここで写真を撮らせてもらう。

2015_0424_204822.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

インドネシアって、s-20090903ss00113347836.jpg率が高い気がする。剃っているんじゃなくて、まったくの無毛。

オネーチャンが自分で乳首を絞ったら、ミルクがでてきた。子供は最近生まれたんだろうね。

約束どおり、たっぷり

88debe71.jpg

やってもらって、

23.gif

生で。

かわいそうなので、腹の上に放出。

この娘もせかすことなく部屋でまったり。良かった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年GWのジャカルタ&パタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1732-966ab4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT