PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤわず】Mちゃんがやってきた

昨日、帰国しました。行きと同じ行程なのに精神的なものも含めて疲れは三倍増しでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

最終日の朝、マッサージをうけている最中にMちゃんからパタヤに行くとLINEで連絡があった。やっぱ、昨日は来ていなかったんだろう。

17時ちょとまえに、センタンにいると連絡があったのでセンタンへ。待ち合わせしてご対面。髪を染め昔の素朴さがない。ちょっと話すとツンツンした感じで、最悪。

Mちゃんの友達と来るというので、こっちも知人をつれて行ったがMちゃんだけだった。フジレストランで食事。Mちゃんはほとんどしゃべらず、スマフォをいじってる。

会話せずに食事は終了。最悪な状態。もう帰って欲しかったけど、せっかくパタヤまで来たので、アートインパラダイスに連れていくことにした。

知人と別れて2人になったら、ひっきりなしに話かけてきた。知らない人がいたので緊張してたのかな?アートインパラダイスでは、ずっと笑顔だった。それから海が見たいというのでビーチへ。

21時バスに乗って帰ると言っていたが、眠いからホテルに行きたいなんて事を言い出してきた。そんな気分じゃないんで、タイ語が理解できないフリをした。バスに乗せるため、パタヤカンのパタヤ行きのワゴンがでるところに行く。しかし、バスがもうないみたい。

ヤバイ。バスがなくなったら、泊めなくちゃいけなくなる。ノースのバス停に連れて行く。バンコク行きのバスって、何時まであるのか知らない。まだバスがあることを祈りながら、ノースバス停に。

切符売り場に23時まであることが書いてあった。よかった!また会うことを話して別れる。交通費でもと1000Bを渡そうとしたが、断られた。

その後、Mちゃんから、今日は楽しかったとかハッピーだったとかメッセージがいっぱい来た。Mちゃんのパタヤ滞在は5時間くらい。折角来たのに帰してしまったのは悪かったかな?仕事はあまり休ませてはいけないと思った。

それから、2日目にペイバーしたAをペイバー。従順だったけど、鬼畜な事は拒否られたので、普通に2回腹の上に出して終了。

エアアジアで帰国。

今回は8月に向けて、いい旅行だった思う。書いてないけど、他に良さそうな子がいたし。ただ、あの女子大生にはまた会いたいな~。次回は学校が始まるのでいないって言ってた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/07) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1727-77d9eed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

