PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】バンコクのMちゃんがパタヤへ



夜遊び資金をおろそうとカシコンのATMに行ったら



そう言えば、そんな話ありましたね。少し日本円があるので、それで凌ごう。


朝、昔、パタヤの健全なマッサージ屋で知り合ったMちゃんがバンコクから遊びに来るとメッセージ来た。Mチャンはここ数週間前から急に連絡が来るようになってた。

仕事が終わってから来るので、22時頃にパタヤに着きそう。友達と一緒でパタヤの友達のところに行くみたい。面倒くさいな~と思いつつ、素人のオネーチャンなので、大事にしないと。

昼間、カントリーサウナでアカスリを。あまり出なかった。垢すりタオルがイマイチなんで持参していったほうが良いかも。



で、夜。今日はMちゃんが部屋に来るかもなんて期待して、ペイバーはしないつもり。

ウォーキンヘ行ってゴゴを回るけど、面白くない。ゴゴの楽しみ方がわかんない。エロ系ゴゴは面白いけど。

23時にMちゃんから、いまパタヤの友達のところにいるけど、明日、仕事だし、お金ないしというメッセージが。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤッパリ金か…

ここで、お金なら心配しなくていいよ。って返信を期待していると思って、その手に乗らず、気にしなくていいよと返信。

しかし、今考えるとそもそもパタヤにきてないのかも。仕事休んでくるのは大変だし。夜来て、すぐに帰らないでしょう。さっき電話して8月に会おうと話した。

さて、今日は、最終日。2日目にペイバーした娘をペイバーして従順なんで、もっと鬼畜な事をしようかな~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2015/07) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1726-3d794aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

