PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】4の3




一昨日からパタヤに来ています。

パタヤに着いて早々に大雨が降ったので、雨季だから雨ばっかりかと思いましたが、それからはそんなに降ってないです。

バービアは客もオネーチャンも少ないです。

初日はバービアでゲームしている時に、移動の疲れで寝落ちしそうになったので連れ帰る事なく一人寝でした。

昨日は21歳の女子大生がいましたが、手伝いに来ているだけで連れ出し不可。

溜まっているものを出したいので、可愛くなくても良いから性格良さそうな娘を探してペイバー。

パタヤに来て2ヶ月の25歳の子持ち。予想通りの従順さで、4回ハメて3回腹の上に放出しました。流石に4回目のノリはちょっと悪かったけど、大満足です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2015/07) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sim

なすさん、こんにちは。

短期でも訪タイできるパワーが羨ましいです。
ところで、simの登録できましたか?

| マカオ | 2015/07/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: sim

マカオさん、こんにちは


>なすさん、こんにちは。

>短期でも訪タイできるパワーが羨ましいです。
>ところで、simの登録できましたか?

*151#で登録済みかわかるようなので、確認したら登録済みでした。

| なす☆ | 2015/07/20 20:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1725-45f0c94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

